Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(8/20) | トップページ | 夏が終わった。 »

2006/08/25

明日は札幌・・・・

の筈だが、果たしてほんとに行けるんだろうか?(^^; 直前1週間は休養でのんびり走るはずが、超業爆状態で走るどころの騒ぎではなかった。
そして25日・・・(って今日じゃないか)締め切りの仕事がとても終わらず、何とか週明け28日に延ばして貰ったんだけど、結局道マラに仕事を持ち込む事になってしまった(;_;)
去年もそうだったなぁ・・・。忙しくて大会1週間前は殆ど寝られない状態で、やはり土曜日もホテルで遅くまで仕事して、その結果は体調不良でリタイア(/_;)。
その後は初めてバスストップを唄ったけど(爆)
今年も似た様なものと言うより、或いはもっとひどい状態かも(--;)
それより、去年と同じく毎晩日が変わってから家に帰る状態で、まだ何も準備してない。
だいたい、今日は帰れるのか?早朝帰って準備して出発なんて事にはしたくないよぉ~(^◇^;)

と、もうイライラして爆発しそうなので書いてみた(--;)

« 今夜の安ワイン(8/20) | トップページ | 夏が終わった。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

まだ仕事中ですか~(涙)?

明日は札幌ですよ。乗り遅れたりしちゃダメですよー。ガッツで仕上げて明日はちゃんと飛行機に乗ってくださいね。飛行機乗っちゃえば、後は寝てても着きますから。

で、開き直って楽しんできてください。「雨降って地固まる」って言うじゃないですか。「災い転じて福となす」でもいいや。何が効を奏するかわかんないですからねっ! 私はテレビで応援しています。とりあえず今夜は仕事頑張ってくださいね!

京丸さん。
まだやってます(^^;;;
ったくねぇ~。
ま、こうなりゃもうどうにでもなれって感じですね(--;)

チバちゃんの最後のレースを供にできるだけでも羨ましいです。
市民ランナーはスタートに立った時点で目標達成!飛行機乗り遅れないように。

大変ですね!
無事にご参加出来ることを
お祈りしております!
ストレス爆発で道マラ新記録を期待しております!

まほろんさん。
昨夜(今朝?)、家に帰ったのが午前4時(^^; もう眠くて・・。
千葉ちゃんは突然の話で驚きでした。4月の長野で何か考えが変わったのか?明日優勝して世界陸上代表になって欲しかったのに、残念です。

ryuji1962さん。
早めにホテルに辿り着き仕事してます(笑)
今年はネット接続が出来るホテルで良かった。
そうでないと、今頃はネットカフェで夜を明かす事になったかも(^^;
でもストレス爆発どころか、もう燃え尽きそうでそんな余力も残っていません(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/11604379

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は札幌・・・・:

« 今夜の安ワイン(8/20) | トップページ | 夏が終わった。 »