Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(9/9) | トップページ | 今夜の安ワイン(9/10) »

2006/09/10

朝ラン(9/10)

朝ランと言っても、久しぶりにゆっくり出勤出来る予定だし、睡眠も充分に取りたかったので、目が覚めたら10時近かった。10時間近く寝た事になるが、途中トイレに目が覚めた様な気もするが、よく覚えていない(^^;よほど疲れていたのか?何れにしてもぐっすりと休養。来週は週初めから出張などで走れない日が続くので、出勤までの少しの時間にひとっ走り。何だか真夏が戻った様な暑さだが木陰の大川へ出動。走り出しても身体がずっしりと重い。一晩位ではなかなか疲れは取れないんだろう。
少し行くとランニングウェアなのに何故かチャリに乗っているt嬢と遭遇。聞くと練習帰りらしいが、何故自転車?(笑)・・・ってまぁそれはともかく、道マラなどの思い出話をしながら少し併走。最近よく耳にする生駒ボルダーはなかなか良いらしいが、電車で行くには少々面倒なのか?と言っても走って行くには遠すぎて、着く頃にはくたばってるだろうし(^^;
別れてから少し身体が軽く感じる様になり、木陰の道をほんの少しだけスピードアップ。今日も1時間程しか走る時間が無いが、来週こそは休める事を期待しよう・・・・(/_;)

 今日の距離 10.0キロ

« 今夜の安ワイン(9/9) | トップページ | 今夜の安ワイン(9/10) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/11841231

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(9/10):

« 今夜の安ワイン(9/9) | トップページ | 今夜の安ワイン(9/10) »