Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(9/15) | トップページ | 今夜の安ワイン(9/16) »

2006/09/16

朝ラン(9/16)

今日は土曜日なのに出張だが、出発時間には少し余裕が有るので通勤ラン。
曇り日で今朝も涼しく、迷わず淀川へ。
夏の間は暑くて余り淀川を走らなかったが、久しぶりに鳥飼大橋付近まで足を延ばして折返し。下流に向かっている途中、t嬢に遭遇。赤川鉄橋から長柄橋迄の右岸は要注意・・・(^^; と話をしてから一路梅田へ。
ふと時計を見ると少々ヤバイ時間。う~ん、仕事が一段落して気が緩んだのか、或いは調子に乗って少し距離を伸ばしすぎたのか??走り終わってシャワーを浴び、大急ぎで新大阪に向かったが、タッチの差で指定を取っていたのぞみを逃してしまった(/_;)
う~ん、三連休の初日でしかも午前中だからきっと混んでるだろうなぁ~・・と、予約ボードを見ると、この後出発する新幹線は3列車が満席状態(--;) でも名古屋まで1時間もないし、しょうがない自由席で行こう、とホームへ。
丁度入っている列車の自由席はすでに立っている人も。仕方がないから向かいのホームで次の列車を待つ事に。
そして到着したのぞみの指定席は結構空席が・・・・だが自由席は結構詰まっていた。
それでも新大阪で降りる人は多い為、D席だがすぐに座れた(^^)
それにしても車内の騒がしさと言ったら。さすがに3連休のお陰か、家族連れと子供達で騒音状態(^^;
殆どビジネスタイムしか乗らないので少々驚き。
朝から16キロ走って何も食べてなく、空腹で気分が悪い程だったが、騒音で気が紛れて良かったかも(^^;
到着後、速攻で朝昼兼用食をかき込んだ。

 今日の距離16.0キロ

« 朝ラン(9/15) | トップページ | 今夜の安ワイン(9/16) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/11943156

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(9/16):

« 朝ラン(9/15) | トップページ | 今夜の安ワイン(9/16) »