Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(9/16) | トップページ | 朝ラン(9/18) »

2006/09/17

朝ラン(9/17)

今日は本当に久しぶりの休み。春から大会で休んだのは2回有っただけで、実質5月中旬以降はずっと土日も出勤だった為、メチャクチャ嬉しい(^O^;
さて、今日は久しぶりにロング走で30kmを走るぞ!!と張り切り、朝もあまりのんびり寝過ごさない様にして起床。
気温は意外に高いが、真夏程でも無いし大丈夫だろう・・と大川へ向かう。桜宮を過ぎた頃、下流から結構なスピードで走ってくるM氏と早々に遭遇。心拍維持で走っているらしく、こちらもUターンして併走するが、キロ5分と言いながら実質4分45秒位。長い事ジョグばかりしている身にとってそんなスピードで付いて行ける筈もなく、200メートル程であっさり脱落(^^; 再度Uターンをして天神橋から大阪城へ向かい、5キロコースをグルグルする事に。
何故かこの日に限って結構暑く、1周終わった頃にはすでに汗でびっしょり。2周目に向かい、次はもう白クマだなぁ・・・と考えながら走っていると、大川から戻ってきたM氏が白クマを手に歩いている。聞くとこれが最後だったとか・・・うぉぉぉ~悲しいよぉ~~(/_;)
M氏と別れてからひょっとしたら有るかも??と、噴水前の杉本売店に行ってみたがやはり無かった。仕方がないのでこの周回はアクアエリスで我慢。3周目を終わってさすがに我慢の限界。身体ももうボロボロ。まだ20kmしか走ってないのにこのていたらくとは情けない。チョコバーで我慢してアクアエリスをもう1本。この時点で完全に戦意喪失。長い間ロング走をしなかった報いが来た感じで全く救いようがない。これでは12月の加古川マラソンもとても無理っぽいなぁ・・・。そんな事を考えながら最後の1周に向かったが、完走することなく外周路を通って大川へトボトボと・・・・・(--;)

 今日の距離 27.0キロ

« 今夜の安ワイン(9/16) | トップページ | 朝ラン(9/18) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

>最後だったとか・・・うぉぉぉ~悲しいよぉ~~(/_;)
ホントに、可哀相・・。ぐれないでね。(^^)

久しぶりのお休みだったんですね
体が疲れきってしまってるんじゃないですか?
しかし白くま残念ですね
お気持ちはよくわかります!
あまり無理なさらずに
たまには完全休養も必要では?

ふれっぷさん。
食べるぞぉ~~と、意気込んで走ってきたので、凄いショックでした。なんかもう人生破滅みたいな(^O^;
ぐれる元気も無かったです(^^;

ryuji1962さん。
はい、ほんと数ヶ月ぶりの休みでした。
大阪城の売店って、ガリガリ君見掛けないんですよねぇ。
何れにしても少し休養が必要かもです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/11943857

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(9/17):

« 今夜の安ワイン(9/16) | トップページ | 朝ラン(9/18) »