Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(9/17) | トップページ | 今夜の安ワイン(9/18) »

2006/09/18

朝ラン(9/18)

数ヶ月ぶりの休日も昨日だけで今日は仕事・・・とは言っても急ぐ仕事と言う訳ではなく、電話も掛かってこない休日の内に来週の準備をしておこう・・と言った程度の為、ゆっくり出勤で、その前に20kmくらい走っておこう・・・と台風のお陰で強風の中淀川へ向かったが、どうも身体が重い。それも普段疲れが溜まっている様な重さならまだしも、息苦しく2~3キロ走っても全然治まらない。昨日も30km走れてないし、どうしても今朝は・・と何度も深呼吸したりピッチを上げたりして気分転換を図るが、やはり体調は同様。単なる空腹のせいでも無さそうだし、さてどうしたモノかとチンタラ走っていたがどうにも治らない。これはダメだなぁ。。。少し休んだ方がいいかも、、と今朝は諦める事にした。こんな事も有んだねぇ~。
それにしても昨日も予定に達せず、今日は予定どころか半分も行ってない。。
ますますもって目標は遠くなってしまった。

 今日の距離 8.0キロ

« 朝ラン(9/17) | トップページ | 今夜の安ワイン(9/18) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

疲れが溜まっているんじゃないですか?今度の休日はな~んにもしないで1日ごろごるするとか。でも今度の休日はいつになるんでしょうか...

奥さんは淋しがらないんですか?世間一般は3連休ですがYANCOさんも休みは昨日だけ、しかも北海道マラソン後、一度も帰宅してません。休みの日に1人で外でスープカレー食べるのも淋しいもんですね(笑)今晩は1人でこれから焼肉です。

P.S今日マウスパッド買いました。やっぱり最初に見たのはセット物だったようでAKAさんが買ったのと同じのが1800円ぐらいでした。私は一回り大きいのを買ったので2600円ぐらいでした。でも自宅はWACOMのペンタブレットなので明日会社で使用してみます。楽しみだな~。

NAOJIさん。
僕の場合は遅くても一応家に帰りますからねぇ(^^;
二人で食事は無くても、飲むのは一緒ですから(笑)
一人で焼き肉というのも少々・・いやかなり寂しいか(^^;
マウスパッド期待して下さい(^^)
ボール式マウスだったら凄く軽くなって、とても操作性がいいですよ。期待して下さい・・・・って言うと良かった時の感激が薄れるから、「割といいですよ」くらいにしておこう(^^;

今晩は たけした です。
私も不調でした 今日は。
家から淀川右岸をヨットハーバー 舞州へ
そこでダウン 歩いてJR桜島駅へ。
途中の自販機で給油(笑)
電車でかえりました。
2時間半で約5キロでしたわ。
ではでは

たけしたさん。
2時間半で5キロ?それなら勝ったぞ!!・・って(^^;
もうすぐ四万十だし休養で良いんじゃないでしょうか?

AKAさん、今晩は たけしたです。
いやぁ 四万十が休息みたいなもんですわ。
ゆっくりいくからねー 勿論時計持たずに(笑)
今は福知山伴走が精神的に(汗;)

たけしたさん。
福知山伴走ですか。
加古川の4週間前だし調整もバッチリでんなぁ(^^)

AKAさん 今晩は たけしたです。
わーーん AKAさんにも言われちゃいましたぁ。
4週前でちょうどええとか。
なんでみなさん 4週前がすきなん??

たけしたさん。
そりゃもう4週前に40km、3週前に30km、2週前に20kmで1週前に10kmなら数字もピッタリで一番分かり易いでしょうが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/11943985

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(9/18):

« 朝ラン(9/17) | トップページ | 今夜の安ワイン(9/18) »