Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(9/18) | トップページ | 朝ラン(9/21) »

2006/09/20

朝ラン(9/20)

昨日は走らずに休養。
別に休養しなければならない様な距離を走った記憶もないんだけど、やはり数ヶ月間の業爆で身体が疲れていたのかも知れない。18日に少し多めに走ろうと思ったら身体が全然言う事を聞かなかった。それにしても1日休んだだけで結構楽になるモノだ。本当は身体より精神的に疲れていたのかも知れないなぁ。
2日間程睡眠を充分にとって居たお陰で、早朝ランでも可能かと思う程の時間に目が覚めたが、そこを我慢して(本当は単なる惰性)で、もう少し睡眠をむさぼり、少し早めに通勤ラン開始。
すっかり涼しくなっているが、快晴なので木陰の大川へ。
涼しくなったせいか、今まで見掛けなかった女性の通勤ランナーも居たりして・・・・・。
一昨日のは大違いの体調で気持ちよく走り終え、シャワーへ到着。

 今日の距離 12.0キロ

« 今夜の安ワイン(9/18) | トップページ | 朝ラン(9/21) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/11981736

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(9/20):

« 今夜の安ワイン(9/18) | トップページ | 朝ラン(9/21) »