Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(9/20) | トップページ | なにわ自転車道(9/23) »

2006/09/21

朝ラン(9/21)

今朝も通勤ラン。
以前の早朝ランと違い、1時間以上ゆっくり寝られる事もあり、身体は確実に楽だし、果たして仕事が普通に戻っても早朝ランには復帰出来ないんじゃないだろうか??なんて不安になってくる(^^;
今から秋冬に向かい、朝も真っ暗な内から走っていたのが信じられない程だし、大丈夫だろうか?(^^;
まぁ、朝食の栄養さえちゃんとしていればどちらでも良いんだけど、やはり朝は家で食べた方が良いのに決まっているからなぁ・・・。
さて、今朝は短めの距離にして中身を・・と言う事ではなく大川へ向かったらとても涼しく、特に木陰の土道の部分約1.0kmはまさに天国。いつの間にか蝉の鳴き声も聞こえないし、偶々高校生の部活と速いスピードですれ違ったので、それでは・・とスピードを上げると結構行けるじゃないの(^^; よし、、とついインターバル並みにリュックを揺らせながら走ってみると息は苦しいが気持ちがよい。
通勤ランではずっとジョグだからなぁ・・・。そんな感じで思わずもう一度・・と繰り返す内に何となくインターバルもどきで走ったが、朝からこんな事してたら仕事に差し支えるぞ(^^;・・ と早めに終える事に。
淀川へ戻り、無事愛人シャワー完了。

 今日の距離 10.0キロ

« 朝ラン(9/20) | トップページ | なにわ自転車道(9/23) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

愛人シャワーいいですね!
それがあれば私も頑張れるかも...(笑)
風が気持ちよくなってきましたね
夏の暑い時期を乗り越えた成果がきっと
出ますよ と(私は)信じているのですが
よく裏切られます 

ryuji1962さん。
そうですね。信じる事は裏切られる事と紙一重というか(^^;
まぁ、自分は乗り越えたつもりでも、端から見ると全然そんな事は無い、、、と言う基本的な勘違いも有ったりしますが>σ(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/11981629

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(9/21):

« 朝ラン(9/20) | トップページ | なにわ自転車道(9/23) »