Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(9/2) | トップページ | 朝ラン(9/4~5) »

2006/09/03

朝ラン(9/3)

今朝も通勤ラン・・・・・ったく、いつになったら休めるんだぁ~(^◇^;)
早く起きて少し長目の距離をと思ったが、疲れ切っているせいか、それとも昨夜のワインが効いたのか(^^;目が覚めた時はすでに陽も高く、見上げると今朝も快晴。
これでは長い距離は無理だと諦め、久々に観葉植物に水やり等をして余裕の出発??
外へ出ると暑そうだが、実際はそうでもなく、久しぶりに淀川を上流へ。
やはり広い所は走っていても気持ちが良く、野球やサッカーで賑わうのを横目に早朝走っていた所まで一気に行き、Uターン。
追い風になり少し暑いが、これなら我慢出来る範囲。のんびりウォーキングなどを楽しんでいる人達を少し羨ましく思いながら淡々と梅田へ向かい、今日の通勤ラン終了。

 今日の距離 13.0キロ

« 今夜の安ワイン(9/2) | トップページ | 朝ラン(9/4~5) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/11741169

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(9/3):

« 今夜の安ワイン(9/2) | トップページ | 朝ラン(9/4~5) »