Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(9/4~5) | トップページ | 今夜の安ワイン(9/9) »

2006/09/09

朝ラン(9/8)

通勤ラン。
いよいよ業爆が押してきて、2日間走れずピーク状態に・・・ってずっとピークなんだけど、もう手が付けられない状態(^^;
「超」業爆の上は何と言うんだろう??
取りあえず早朝ランに近い時間に起き、すぐに通勤ラン。10kmしか走らずそのまま事務所に着いたのに、打合せの約束時間に間に合うかどうか?速攻で愛人シャワーを浴び、まだ汗が噴き出すけど仕方なく着替えて外出。時刻表とにらめっこしながら駅まで走り、結局もの凄い汗で服はビショビショ(^^; なんだこれならシャワーなんて浴びなくても一緒じゃないか(/_;)

それでも金曜日に無理やり走っておいて正解。
その後はメチャメチャな仕事量で全然終わらず、結局昨夜は徹夜になり一睡も出来ず、当然今日の土曜日もそのまま仕事で走るどころではなかった。
さすがにねむくて頭がフラフラするし、今日はもう仕事を終わらせ、帰ったら思いっ切り寝るぞぉ(笑)
あ、でも帰宅ランはヤバイかなぁ?
それに明日も仕事なんだよねぇ(--;)

 今日の距離 10.0キロ

« 朝ラン(9/4~5) | トップページ | 今夜の安ワイン(9/9) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

去年の今ごろはL事案でお互い業爆でしたが、それ以上の様子ですね。それだけ休みが無いといくら稼いでも使い時がないでしょ。
医療費に使いましたなんて悲劇にならないよう、セーブしてください。

まほろんさん。
確かに去年よりずっとひどい業爆ですね。
Lも、竣工後の1年検査が続いて居ますが、売れ行きの方は予想通り?(^^; まぁ日本人の舶来指向・ブランド崇拝はそう簡単に変わらないでしょう。秋の本命出現でどれだけ効果が上がるかですね。
それにしても、働けど働けど生活は楽にならず・・・・(/_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/11823128

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(9/8):

» ブランド服 [ブティック アールズ]
ピンキー&ダイアン、ノーべスパジオ、ロートレアモンなどのレディースのエレガンス系やキャリア系のブランド服を販売しております。 [続きを読む]

« 朝ラン(9/4~5) | トップページ | 今夜の安ワイン(9/9) »