Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(10/16) | トップページ | 朝ラン(10/17) »

2006/10/16

夜ラン(10/16)

昨日はもっと早く終わると思った仕事が、ひどい変更で大慌て。結局終わったのは夜も11時を過ぎ、日が変わるちょいと前(;_;)
お陰で今朝は起きる事が出来ず、朝の通勤ランは中止。しょうがないので、何とか仕事を早めに終え、帰宅ランに変更。
夜走るのは久しぶりで、取りあえずネオン街や人が少なくなったビジネス街を南下し、中之島から大川へ入り込む。中之島中央公会堂を見ながら淀川を目指し、天神橋から川崎橋を経て大川左岸へ。後はしょっちゅう走るコースだが、夜のせいであちこちのベンチではそれなりに二人連れが寄り添っている。。。
その中を淡々と顔で笑って心で泣いて走り続ける??
やはり市内は信号が多く、最初はゴーストップが多かったせいか、結構時間が掛かってしまった。

 今日の距離 10.0キロ

« 今夜の安ワイン(10/16) | トップページ | 朝ラン(10/17) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/12320195

この記事へのトラックバック一覧です: 夜ラン(10/16):

« 今夜の安ワイン(10/16) | トップページ | 朝ラン(10/17) »