Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夜ラン(10/16) | トップページ | コントロールラン(10/21) »

2006/10/17

朝ラン(10/17)

先週は短期超業爆で全く走れず、週末から昨日までは遅めだったり夜だったりの変則通勤ラン。その中で今朝は久しぶりにごく普通に朝の通勤ラン。
いつものように淀川にしたが、また新しく堤防の改修工事が始まる様子。
毛馬閘門の下流では重機が入り、鉄骨などを降ろしている。
あらら、これから冬に向けて本格的に土工事が始まると、風も強いので砂埃で走っていられないぞ。
困った・・・ここを通らずに済む別のコースを探す必要があるなぁ。
全く、この数年間ずっと工事をしているが、いつになったら終わるんだろう。

数百年に一度来るかどうかも分からない様な雨の為に、数千億円も税金使ってこんな工事する必要が有るんだろうか?こんな事しなくても、その費用を積み立てておいて、いざという時に住民の見舞金としてくれた方がずっと嬉しいような気もするんだが(^^;

 今日の距離 12.0キロ

« 夜ラン(10/16) | トップページ | コントロールラン(10/21) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。今日もAKAさんは業爆ですか?

風がひんやりしてくると何故か公共工事が始まりますねえ。そして同じところを掘ったり埋めたり、何やってるのか謎のものもあります。せめて、市民の迷惑にならんようにできないものでしょうか(無理かなあ)。

通勤ランもすっかり定着しちゃいましたね(^^)

京丸さん。
レス、今頃になってしまいましたm(..)m
公共工事、ほんとですねぇ。何やってるのか知らないけど、取りあえず予算消化の為にいろいろやらざるを得ないんでしょう(--;)
あの人達も通勤ランでもすればきっと考えが変わると思いますが・・・なんて事無いか(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/12320262

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(10/17):

« 夜ラン(10/16) | トップページ | コントロールラン(10/21) »