Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(10/8) | トップページ | 朝ラン(10/10) »

2006/10/09

朝ラン(10/9)

今日は出勤日。昨夜某飲み会が有って少々飲み過ぎたか、早めに目が覚めたもののリュックを担いで走る気にならず、時間をずらして出勤と言う事にした。
天気も良いので昨日と同じく淀川へ。祝日の為か或いはまあだ朝早めのお陰か、人もそれほど多くなく、淡々と走れる。ワンドの所で後ろから女性ランナーが追い抜いていったが、見たらF嬢だった。少し追い掛けて声を掛けるが、コード付の耳栓をしているので聞こえない様子。
スピードも違うので諦め、こちらはそのまま直進。鳥飼大橋を過ぎて仁和寺大橋の手前で折返し。
昨日と違い、風も殆ど無く穏やかな秋晴れと言った所。
風邪がまだ完全に治って無いので、少々呼吸が苦しいけど、もう少しの辛抱か?最後の1kmはスピードを上げて今日は終わり。

 今日の距離 18.0キロ

« 朝ラン(10/8) | トップページ | 朝ラン(10/10) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/12208795

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(10/9):

« 朝ラン(10/8) | トップページ | 朝ラン(10/10) »