Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(10/1) | トップページ | 東京マラソン抽選結果 »

2006/10/05

マウスパッドその後

月曜日から短期の超業爆状態で、走るどころの騒ぎでは無かったが、何とか小康状態に。
そして、史上最強?のマウスパッドを見つけてから1ヶ月弱。会社近くのヨドバシを通る度に覗いていたが、ずっと品切れ状態だった。
直接メーカーにネット注文しようかと思っていたが、今朝通った時、店に入ってみると、ついに入荷していた。
この前は小さなサイズだったので、少々使いにくかったが、今回は当然特大サイズを2つ購入。
0610051枚3,960円で、ついでに家庭内乱用に無線LANルーターも購入。
しめて20,000円程の出費だ。お陰で去年使い切ったポイントも、すでに50,000ポイントを突破。これでPS3が出ても
速攻で買える事になった・・・・って別に自分がTVゲームする訳でもないが(^^;
そしてマウスパッドの使用感。やはり大きい方が使いやすいが、ちょっと大きすぎたか(^^;
「特大サイズ」ではなく「大サイズ」の方が良かったかも。
それにしても、マウスパッド1枚が4,000円なんてどうかしていると思うんだが、品切れになると言う事はやはりそれだけ多くの人が買っていくんだろう。
ちなみに、一つは光学マウスの時に貼る、エアパッドソールをボールマウスに貼ってみたが、マウスパッドとの空間が大きくなり、さすがにボールの動きが悪くなってしまった。滑り具合は最高なんだがなぁ。
今度は光学マウスを買ってきて、それでやってみよう。

« 今夜の安ワイン(10/1) | トップページ | 東京マラソン抽選結果 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

私も会社で使っていますが大サイズなのかな?AKAさんが最初に買ったのより一回り大きい2600円ぐらいのでした。で初めにレビュー聞いていたせいか、究極ってほどの感動はありませんでしたが今までマウスパッド使ってなかったし、ずれないのが良いですね。

ところで画像の文鎮懐かしい~。ここ数年働いている会社では見かけなくなった物の1つです。

NAOJIさん。
余り感動は有りませんでしたか(笑)
そりゃそうですよね。あれだけ誉めまくったレスを書いたんだから誰でも、そんなにもの凄いのか??と思ってしまいます(^^;
まぁ、たかだかマウスですからそんなに凄い感動が有る事も無いんですけどね(^^;
ちなみに僕のは特大サイズでやはり大サイズの方が正解かと思います。
何しろデスクの上が色んな資料で散らばりまくっており、その隙間にパッドを置いている様な感じ(笑)
文鎮、さすがに使わなくなりましたね。
もっと面白い形をしたのも有りますよ。その内撮しましょう(^^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/12163854

この記事へのトラックバック一覧です: マウスパッドその後:

» ヨドバシカメラ家電を安く買う秘訣【ヨドバシカメラ情報局】 [ヨドバシカメラ エアコンパソコン価格]
突然のTB失礼します。ヨドバシカメラお得にエアコン、パソコンを手に入れる情報サイト!エアコン、パソコンはヨドバシカメラ!! ありがとうございました。 [続きを読む]

« 今夜の安ワイン(10/1) | トップページ | 東京マラソン抽選結果 »