Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マウスパッドその後 | トップページ | 今夜の安ワイン(10/6) »

2006/10/05

東京マラソン抽選結果

すであちこちのBlogでも見られるが、今日辺りから事務局が抽選結果のMailを送り始めた様子。
当然、私の所にもそのMailが。
そして結果は一番上部のタイトル欄に

  ◇◇ 東京マラソン2007 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇

って書いてあり、本文を読まなくても分かる様になっているぞ(爆)
それでも一応再確認の意味で?読んでみると、

>>誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
>>今後、参加料の未入金が多かった場合には、追加当選者を出すことがございます。

だってさ。
抽選になる他の大会でこんな文章見た事無いけど、やはり制限が長くゆっくりした大会と言う事もあり、運営側としては冷やかしで申し込んだ人も多いと思っているのかも知れないですねぇ。
かと言って、追加がハッキリする11月まで待っていても、当たる保障はないし・・・って事で、同日に行われる泉州国際市民マラソンに申し込んだ。
こちらは参加費7,000円。
う~ん、もし東京マラソンに追加当選したらどうしよう(^^;

« マウスパッドその後 | トップページ | 今夜の安ワイン(10/6) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

AKAさん 今晩は たけしたです。
えーーー AKAさんもあかんかったんですかぁ!
なんだか 関西勢 frun勢 は落選報告が多いみたいですねぇ。
この際泉州で宴会しましょうよ。多分まほろんさんが幹事をしてくださるかとぉ。
ではでは

たけしたさん。
ほんと、みんな落選ですねぇ。
まぁ東京に当たって年末ジャンボの運を使い果たすのも考え物ですけどね(笑)
ところで、加古川の宴会はどうするの??(^^;

何故か?当たってしまいました
我がホラポスチームは今のところ2名当選です
なんちゃってランナーを募集してたのかも?(笑)

加古川 宴会したいですねーーー。
前回は尼崎でしましたので、今年は加古川で
できればって思っていますぅ。
が 地元さんのご都合も聞いてみな。

おお、遂に泉州に乱入ですか。
あの、憎っくきブリッジに挑戦ですね。
前回、一つ目のブリッジでキレてしまった私。
最後は時計との競争で、3時間59分59秒という、
ど根性記録でした。
お互いに頑張りませう!

ryuji1962さん。
おぉ、当選組ですか。それはおめでとうございます。
これで東京名所巡りを激走ですね(^^)
まぁ、確率3倍ですから、当たらない人が多いという事で、落選の記事が目立つんでしょう。

たけしたさん。
そうそう、今年は加古川でやってもいい鴨ね。
帰りが心配で早く終わりそうだし(笑)

tacocoさん。
もう二度とあのブリッジは走らないぞ!と固く誓った泉州国際なのに、にっくき東京のお陰であっけなく参戦です(^^;
それにしても、tacocoさんの影に怯えながら走る事になるとは(^^;

こんにちは。はじめまして。

私も申し込んだんですが、当選してしまいました・・・。
まだ全然練習してないので、不安で入金どうしようか悩んでいるんですが、(それでネットサーフィンしてたら、このページへ・・・笑)わたしの周りでも落選した人がおおくて、せっかく当選したんだから出ようかなあ、と思ってます。。

でも目標タイムみたいなところ、初マラソンだから全然わかあず、8時間半とか書いたはずなんですけど、、。

metsさん、初めまして。
いいなぁ、羨ましいです(^^)
東京マラソンは都内の名所を周遊する日本では見られない豪華コースです。
ぜひ長時間掛けて楽しんで下さいね。
まだ4ヶ月有りますから、少しずつ、そしてゆっくりと走っていれば大丈夫ですよ。きっと完走出来ます。
間違いなく素晴らしい経験になるでしょう(^^)

AKAさん

メッセージありがとうございます!
トレーニング仲間もいないし、どうやってトレーニングしたらよいのかもわからなくて、とても不安なんですが、AKAさんの分も楽しんでこようかなあ。

私の知らないうちに、妹もいつの間にかホノルルマラソンにエントリーしていてトレーニングしているらしいので負けられないし!(笑)

AKAさんは長い距離走られているようですが、1週間に2回くらい、1時間くらい、でも大丈夫なのですかねえ・・・?
皆さんのように、走ることが楽しい!となればいいんですが・・・

まあ難しく考えすぎなのかもしれませんね。とりあえず走ってみます!

metsさん。
metsさんが、どれくらい走られてるのか分かりませんが、例えば週末の2日間に1時間ずつ走る事が出来れば、制限時間をたっぷり使っての完走はOKですよ(^^)
もちろん走ったり、歩いたりしながらの完走になりますけど。
でも大丈夫。この時期からそれ位の練習が出来るのなら、2~3ヶ月経てばもっと長く走れる様になっている筈ですよ(^^)
大事なのは、速く走ろうと思わず、ゆっくりで良いから長い時間を走る事ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/12164043

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン抽選結果:

« マウスパッドその後 | トップページ | 今夜の安ワイン(10/6) »