Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(11/13・15) | トップページ | 今夜の安ワイン(11/23) »

2006/11/23

また久々の更新(11/23)

公私ともに相変わらずのバタバタとした毎日で、なかなかBlogの更新まで手が回らないが、一応通勤ランは続けている。
しかも、出勤前に早朝ランをしていた頃は睡眠時間が極端に短く、一日置きに走るのが精一杯だったが、通勤ランにしてからは、睡眠時間も1時間以上多く取れるので、距離はともかく、毎日続けて走る事が出来る様になった。
その結果は少しだが月間距離も増える事になり、忙しい時の方が沢山走れる・・と言う妙な事になっているのもなんか変な気がするが(^^;
前回更新時の15日以降は
16日 通勤ラン 20キロ
18日 通勤ラン 25キロ
20日 通勤ラン 10キロ
21日 通勤ラン 10キロ
22日 通勤ラン 12キロ
そして今日は通勤ラン 21キロ

そう言えば今日は福知山マラソンだったが、今頃はゴールテープ切っている人達でごった返して居る事だろう。
こちらは次の加古川マラソンまで後1ヶ月。
週末に長距離走が出来れば良いんだが、そんな時間取れるだろうか?。

« 朝ラン(11/13・15) | トップページ | 今夜の安ワイン(11/23) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/12791597

この記事へのトラックバック一覧です: また久々の更新(11/23):

« 朝ラン(11/13・15) | トップページ | 今夜の安ワイン(11/23) »