Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(11/23) | トップページ | 朝ラン(11/26) »

2006/11/25

朝ラン(11/25)

このタイトルでBlog更新するのも随分久しぶり。
何と、今週末は2連休と、前に2連休出来たのはいつだったか?もう全然覚えてない程。
こう言う休みがあるから仕事が楽しい・・・・なんて事は絶対無いんだけど(^^;
そんな訳で昨夜はTVの探偵ちゃんとアフロをのんびり見て就寝。その分朝遅めだったけど充分な睡眠の後大川へ向けて走り出す。
天神橋でUターンした後、川崎橋の手前でK氏と遭遇。またUターンして少し併走。その後は淀川へ出て少し行った所で今度はナンバーカードを付けて走っている星子幼稚園の園児達に出会った。
そう、毎年淀川市民マラソンでフルを走る幼稚園だ。
今年は何故か出場しなかったんだけど、都合で日程が合わなかったらしく、今日に変更したんだとか。
5~6人程の園児と、保母さんや園長先生?にカメラを担いだスタッフ達数人が併走。すれ違ってから500メートル程過ぎた所では、すっかり遅れてフラフラで走っている若い男性職員(^^; いやはや、ご苦労様です(笑)
この分だと、ハーフ組はもうとっくに折り返した事だろう。

相変わらず強い向かい風の中、上流へ向かい適当に折り返す。最後は追い風に乗りスピードアップした・・・つもり。

 今日の距離 20.0キロ

« 今夜の安ワイン(11/23) | トップページ | 朝ラン(11/26) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/12818177

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(11/25):

« 今夜の安ワイン(11/23) | トップページ | 朝ラン(11/26) »