Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(11/25) | トップページ | 今夜の安ワイン(11/26) »

2006/11/26

朝ラン(11/26)

早く起きようと思っていたのに、休みで気が緩んだのか、目が覚めたらすっかり遅くなってしまった。
カーテンを開けると予報通りにどんよりした空。
今日は30kmペース走のつもりだったが、この天気で何となく気が進まない(^^; 風も強く寒そうだし・・って感じでウェアは上下のウインドブレーカーにシューズも厚底と、この時点ですでに脱落気味。
身体慣らしで大川を下流に向かうと、すぐ先日の福知山でPB更新成功のT嬢に遭遇。
その後は昨日と同じく天神橋で折り返して淀川へ。河川敷へ出た途端にかなり強い向かい風。仁和寺大橋までずっとこの調子で加古川の風対策には最高かも?(^^;
橋の先を折り返してからは一転して強い追い風になり、今度は楽勝。
追い風に乗ってペースを上げよう・・・・と思ったが、朝食前に20km走った足はすでにそんな力残る筈もなく、フラフラと風に押されて走るのみ(^^;
この分では加古川が思いやられるぞ。

  今日の距離 30.0キロ

« 朝ラン(11/25) | トップページ | 今夜の安ワイン(11/26) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/12829385

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(11/26):

« 朝ラン(11/25) | トップページ | 今夜の安ワイン(11/26) »