Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 淀川市民マラソン(11/5) | トップページ | ペース走(11/11) »

2006/11/10

朝ラン(11/7~9)

忙しくて時間がないので、まとめてアップ(^^;
相変わらずの通勤ラン。最近はそれさえも朝起きるのが遅めになってきて、距離が微妙に短くなっている(/_;)
足は、淀川マラソンの疲れも完全に取れてない様だが、そんな事は言っておられない。
例え少しでも時間のある時に走らないと、月間200kmさえ危なくなる(^^; そう言えば、10月はまともに走ろうと決心したにも関わらず、最終週が急に忙しくなり、結局腰砕けの246km。まぁずっと土日出勤だったからそれでもまだマシなほうか?
今月こそ・・と思うが、さてどうなる事やら。
11/7に10km、11/9と10はそれぞれ9kmずつ。
結局、フルを走ったと言うのに、10日間で70km・・・。
それにしても、練習で走れるのは今月が最後。12月に入ったらそうそう走ってばかり居られないし、何とか今月こそはまともな練習をしたいものだ。

11/~10 計28.0キロ ハァ~・・


« 淀川市民マラソン(11/5) | トップページ | ペース走(11/11) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

AKAさん、生きてはったんですね。
良かった~。
ブログ更新が絶えて久しいものだから、てっきり業爆で過労○でもしはったのかと、ご案じ申し上げておりました。

加古川調整淀マラお疲れ様でした。
私も本日福知山調整リバーサイド10キロ走ってきましたよ。

では、では、生きてはったことで一安心。
これでゆっくり眠れます。(笑)

tacocoさん。
何とか生きながらえていました(^^;
と言っても、殆ど死んでた様なものですが、精神的には少しだけ地獄を見たか??・・・なんて事はありません(^^;
そう言えば、某所の3時間走参加されたんですってね。
淀川の後で会ったR氏やH氏から情報が入りましたよ(笑)

私も心配してました~。お元気そうでよかったよかった。

京丸さん。
何とか今夜で業爆完了か?
と言っても、プライベート作業が残っているけど(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/12645821

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(11/7~9):

« 淀川市民マラソン(11/5) | トップページ | ペース走(11/11) »