Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(12/1) | トップページ | ペース走(12/9) »

2006/12/08

朝ラン(11/28~12/8)

何とか仕事が一息ついた物の、それ以外にも色々と有ってBlog更新もままならなず、今日はどぉ~っとまとめてのUP。
12月最初の土日は、久しぶりに何もない連休で、リュックも無しで楽に走った。
まず、2日の土曜日は持続走。久しぶりに大阪城5kmコースをグルグルと。途中、同じく逆回りでグルグルのK氏と、京都から大阪城天守閣マラソンに参加のK嬢に何度もすれ違い。それなりの坂道だし、レースペースの8割程度で走るので、或る程度の練習になったかも。
翌3日の日曜日は、淀川でペース走。持続走の疲れを少し感じながら、その内15kmはほぼ設定ペースで終了。
それ以外はいつものチンタラ通勤ラン。それでも11月は月間300kmまであと一息と言った所だった。
いよいよ本格的な冬日の毎日だが、早朝ランではない為、まだウィンドブレーカーは不要なのが嬉しい。ロングスリーブ1枚で走っても、結構汗をかいてしまう。

11月28日 通勤ラン 10.0km
11月29日 通勤ラン 10.0km
12月 2日 持続走  33.0km
12月 3日 ペース走 21.0km
12月 5日 通勤ラン 10.0km
12月 6日 通勤ラン 10.0km
12月 8日 通勤ラン 10.0km

« 今夜の安ワイン(12/1) | トップページ | ペース走(12/9) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

もう1週間たっちゃいましたが、その節は片道併走して頂いてありがとうございました。あの時だけ少しタイム上ったんですが、あとはやはりよれよれで、その後雨がきつくなったらあっさり止めてしまいました。^_^; お手軽大会(練習会?)は気持ちがもちませんね。10月賀茂川を走った時に比べて、今度は暑くないし路面はいいしもう少し走れるかと思ってたんですが、結果は同じようなものでカメなりにちょっとショックでした。情けない限りです。は~。(-_-;)

Kさん、、あららハンドルに、嬢がついてまへんで(^^;
そうでしたか?ペースは合わせたつもりだったんですが。。
あの後すぐに降り出しましたねぇ。
僕も大川で降られ、ジョグで帰るつもりだったのにまたペース走に逆戻りでした(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/12985906

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(11/28~12/8):

« 今夜の安ワイン(12/1) | トップページ | ペース走(12/9) »