Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(12/13~14) | トップページ | プレステ3購入 »

2006/12/19

朝ラン(12/18~19)

週末が法事の為、帰省で全く走れず。
何しろ朝早く出て到着したらすぐお寺へ。お経が終わって帰って来たら速攻でビールが出てくる(^^;
そのままとっくに日が変わるまで飲み続け、当然翌日はボロボロ(/_;)
這々の体で自宅へ帰り着いたが、今週末は加古川マラソンだというのに、こんな事で良いのか?・・って良い筈無いよなぁ~。
このままではカーボローディングも出来ず、結局通勤ランで少しずつグリコーゲンを消費する事に(--;)
往路は少し短めにジョグで8キロ。帰路も短いがそれでも2.5キロは有るので、明日まで続けて、食事に気を付ければカーボもどきになるだろう。
それにしてもいつも難しいのは、カーボの前半は何を食べればよいのか?糖質は少なめにって事は分かっていても、平日の食事を自宅で摂らない自分は案外難しい。
特に今回は1週前に走る事が出来なかったので、余計に悩んでしまう。救いは土曜日から日曜日に掛けて、アルコール漬けの為、殆ど糖質を摂らなかった事かも(^^;
結局、18日の通勤ランから今日までの計6食をファミマのおでんで過ごす事になった(爆)
しかし、おでんだけで走るモンだから、とにかく腹の減る事と言ったら(^^;
災い転じて福と成す・・って、災いは自分で作ってしまったんだが、意外にこのカーボは上手く行ってるのかも知れない。(^^;

 18日 8.0キロ
 19日 8.0キロ

« 朝ラン(12/13~14) | トップページ | プレステ3購入 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/13126122

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(12/18~19):

« 朝ラン(12/13~14) | トップページ | プレステ3購入 »