Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(12/24) | トップページ | 年末の安ワイン(12/31) »

2006/12/31

年末ラン(12/25~31)

加古川マラソンが終わると、今年も残り1週間。
29日に最後の忘年会を終え、後は正月の為の買い物や家の掃除等々、何となくバタバタとした気忙しい日が続き、まさに師走だ。
走る方も余り落ち着かず、中途半端な距離をチョコチョコ走るのみで、こんな事だからいつまで経ってもダメなのか・・・と言い訳も考えたりして(^^;
それはともかく、ワインが残り少なくなって追加注文した12本セットも無事届き、その後大晦日に食べるすき焼き用の肉を買い行き、これで今年の任務は全て終了。
しかし、AKA亭では大晦日はすき焼きと決まっているけど、他の家はどうなんだろう?
大晦日によその家で食事する事はまず無いので知らないだけだろうが、肉屋でもやたらすき焼き用やしゃぶしゃぶ用がやたら多いし、きっとすき焼きなのかも知れない。
ま、そのお陰かどうか、すき焼きは年1回しか食べない様になったが(^^;

そんな訳で、この数日間のランは、いつもの通勤ランではなく、余り時間を利用した細切れランになってしまった。

12/25  筋肉痛癒しジョグ    8.0キロ
12/27  今年最後の通勤ラン 10.0キロ
12/30  夕方ラン         10.0キロ
12/31  朝ラン           15.0キロ

では皆さん、良いお年をお迎え下さい(^^)

« 今夜の安ワイン(12/24) | トップページ | 年末の安ワイン(12/31) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/13277210

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ラン(12/25~31):

« 今夜の安ワイン(12/24) | トップページ | 年末の安ワイン(12/31) »