Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(11/28~12/8) | トップページ | 今夜の安ワイン(12/9) »

2006/12/09

ペース走(12/9)

と言っても、それほど速い筈もないんだけど、普段の通勤ランがチンタラなので、せめて刺激らしいものでもやって置かなくては・・と泥縄式に・・・・・。
今週も何とか週末を休めたので、今朝ものんびり起床の後、バナナを2本食べてスタート。
淀川へ向かい、毛馬から仁和寺大橋の先まで往復。
最初の2キロをジョグで行き、足が慣れた所で少しスピードを上げるが、向かい風なので結構寒い。
1~2キロ毎にある単車止めの柵で一旦止まる事になるが、それでも淡々と進む。
仁和寺大橋を越し、Uターンして今度は追い風なので、寒さも感じず丁度良い位。スピード維持も随文楽で、感覚的には往路より若干上がった程度。
最後の2キロは再度ペースアップして終わり、タイムも設定通り。
バナナ2本で空腹状態のまま走れたんだからOKとして置こう。

今日の距離 21.0キロ

« 朝ラン(11/28~12/8) | トップページ | 今夜の安ワイン(12/9) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/12995255

この記事へのトラックバック一覧です: ペース走(12/9):

« 朝ラン(11/28~12/8) | トップページ | 今夜の安ワイン(12/9) »