Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(1/21) | トップページ | 今夜の安ワイン(1/25) »

2007/01/25

朝ラン(1/22~25)

ずっと通勤ラン、、、しか出来ない身体になってしもた。
嗚呼、早朝起きて走った元気は何処へ??
おまけに、起きるのが遅めで、先日設定した12kmコースを走れず、当初走っていたコースを少し変更してなんとか10kmにしている次第。
ところで、今週末は大阪国際女子マラソン付録の大阪市民ハーフ。
長居競技場スタートと、本番女子の露払いで走るのは良いんだけど、15キロくらいになるのか?森ノ宮辺りの歩道はすでに本番を待ちかねて、応援の人達が結構待っている。
そこをトコトコとのんびりしたスピードでおっさん達が走ってくる訳だから、知らない人は、へっ?てなモンだろうなぁ(^^; 去年も歩道からそんな声が聞こえたし。
さて、今年のゲストランナーは弘山選手。去年の千葉ちゃんは競技場を出て行く時の後ろ姿を一瞬見ただけだったが、今回も同じ事になるのは間違いないでしょう。(^^;

 1/22  10.0km
 1/24  10.0km
 1/25  10.0km

« 朝ラン(1/21) | トップページ | 今夜の安ワイン(1/25) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

私としては高槻の谷川さんみたいに
弘山さんも最後尾から
走ってもらいたいです!

ryuji1962さん。
へぇ~、谷川さんは最後尾からのスタートだったんですか。
でも、弘山選手はゲストランナーの時でも結構真剣モードで走る事が多いから、今回も速いんじゃないかなぁ~。
それに、彼女がニコニコして手を振りながら走るって、イメージ浮かばないでしょ?(^^;

たしかに!(^^;)

えっ、AKAさんも市民ハーフ出られるんでしたっけ。
泉州へのええ刺激になりますもんね。
で、アフターはどの辺りで?
こちらは京橋ですが。まっ昼間ですけどね。

tacocoさん。
出ますよぉ~。大阪シティハーフの頃から数えると、6年程連続出場です(笑)
宴会は、流れ流れて最後の?次会が恐らく梅田でしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/13651272

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(1/22~25):

« 朝ラン(1/21) | トップページ | 今夜の安ワイン(1/25) »