Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(1/26) | トップページ | 大阪市民ハーフ(1/28) »

2007/01/27

朝ランは大阪城へ(1/27)

明日は大阪国際女子マラソンだが、オフィシャルホテルが去年までの千里阪急ホテルからホテルニューオータニへ変更になった。ここは大阪城公園に隣接しているので、当然選手達も大阪城で練習している筈。まぁ前日だからそんなに長時間は走らないだろうが、それでもジョグ位はする筈。これなら上手く行けば遭遇出来るだろうと、今朝は大川から大阪城公園へ向かって朝ラン。
明日はこちらもハーフだし、とジョグで向かい、そして大阪城公園に入った途端、渋井選手、小崎選手はじめ、招待選手達がウロウロと・・・・・なんてイメージ通りに行く筈もなく、いつもの様に市民ランナーや部活の中学生達が大挙して走っている位で、ま、普通はそうだろう(^^;
そのまま噴水の方へ向かっていくと、前方から速いスピードで淡々と走ってくる外人選手。あっと言う間にすれ違ったが、イメージではモニカ・ドリブルスカ選手の様子。そしてまたすぐに走ってきた選手は、間違いなくロシアのインガ・アビトワ選手。何故かと言えば、コーチが来ているウォームアップスーツの背には「RUSSIA」と書いてあったから(笑)。
「明日頑張れよ」と声を掛けても良かったが、それ以前にロシア語なんて知らないし、チラッと見ただけで終わり(^^;
その後少しだけウロウロしたが、誰も現れず、当然まりちゃんにも会えなかった(/_;)
仕方ないから、明日沿道からの応援で我慢しよう・・・・・と、深い失意を抱えて帰途へ着く事に(^^;

 今日の距離 12.0km

« 今夜の安ワイン(1/26) | トップページ | 大阪市民ハーフ(1/28) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

よっぽど期待して大阪城に向かったのですねぇ。
おそらく朝7時頃には皆さんホテルに戻っていたことでしょう。

明日は楽しく走りましょう。よろしくお願いします。

きまぐれ はやさん。
結構期待してました(^^;
でも、考えたら日本選手は皆、朝練がメインですモンねぇ。
中途半端な9時頃に行ってもダメなのが当然かも(^^;
明日は宜しくぅ~(^^)

残念でしたね!
みんな走らないんですかね!
記事を読み始めて
私も行けばよかったと思ったんですが...(笑)

ryuji1962さん。
その昔、瀬古選手は前日練習が矢の一本だったそうです。つまり1キロだけ全速力で走ると言う方法で、その1キロしか走らなかったとか。まぁ、前日に1時間も走る選手は居ないのが当然かもですね(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/13676512

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ランは大阪城へ(1/27):

« 今夜の安ワイン(1/26) | トップページ | 大阪市民ハーフ(1/28) »