Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(1/6~7) | トップページ | 朝ラン(1/11~12) »

2007/01/08

朝ラン&千葉ちゃん未遭遇

今日は枚方ハーフマラソンが有り、自分が出場する訳ではないが、ゲストランナーが千葉ちゃんとの事。
これは是非とも超接近遭遇しなくては、、と、昨夜遅くまでかかって仕事をこなし、今日は午後出勤が出来る様にしておいた。
今朝は早めに起きて、ビデオと双眼鏡、それに河川敷で立っているのも寒いので、防寒着も準備。
これらをリュックに詰め、淀川の上流へ向けて走り出す・・・と言っても10kg以上の荷物なので、LSD並みのスローペースだが。
それでも強い追い風で調子よく走り、大会の折返しを過ぎて仁和寺大橋の先迄到着。
まもなく先頭がやって来たが、1人ダントツの速さで後続は全く見えない。
他にも何人か知り合いが出場しているこの大会。さて最初にやってくるのは千葉ちゃんだろうか、それとも国際ランナーK氏か?いやいや最近ではW嬢の方が速かったりして(笑)
しかしなかなか姿が見えないぞ・・・と、ジリジリしながら待っていると、K氏がやって来た。その後ろに見え隠れしてW嬢。今日は強い向かい風なので風除け役の様子。
それにしても千葉ちゃん遅いぞ(/_;)
次々ランナーがやって来るが、ランナーの数も多くなり、もうこれは千葉ちゃんどころでは無い、、と言うか見つけても人が多くてビデオ撮影どころでは無さそう・・。仕方なく諦め、帰路に向かって走っていると、後ろから京都のK氏に声を掛けられた。走りながら思わず年始の挨拶(^^; その次にU嬢発見。他のランナーにも遭遇するが、何しろ人数が多すぎて見つけた頃には通り過ぎていく(^^;
結局、強い向かい風に煽られながら、右手にビデオを持ち、折返しから戻ってくる知り合いのランナー達を撮影しながら仕事へ向かう事になった。
あぁ~、千葉ちゃんだけを撮る予定だったのになぁ~・・・・・って(笑)

  今日の距離 21.0キロ

« 朝ラン(1/6~7) | トップページ | 朝ラン(1/11~12) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

千葉ちゃん残念でしたね
走ったんでしょうか?
以前、大河内でも数キロだけか
走ってなかったような気がします
私も東京マラソンではビデオ持ちながら走ってみます
(おのぼりさんですね)

ryuji1962さん。
千葉ちゃんは3キロとか5キロへの参加だったかも知れませんね。
12月の加古川マラソンで、ゲストの大南選手はフルを走ってくれたのになぁ~。
或いは僕と接近遭遇したくないから、止めたとか?(^◇^;
東京マラソン、もの凄い人ですから、ビデオ持つのも大変ですね。楽しんできて下さい(^^)

読売新聞によると真子ちゃんは視覚障害者の部だったそうです。 もっと遡っていれば・・・でした。

ビデオ、無駄づかいさせてしまってすみませーん(笑)

まほろんさん。
そうでしたか、それじゃ出会わないはずだ。
千葉ちゃんの日記を読むと、振り袖の乙女の伴走役をした、と書いてあったので、何種目か走ったのかも。
振り袖の部って、距離は365mだもんね(^^;

うずらさん。
いえいえ、走る姿をしっかり撮ろうと思っていたのに、余りにもうずらさんが速すぎて、あっと言う間でした。
折を見て編集しますね・・・って編集するほどの時間も映ってないけど(^^;

応援していたら、千葉ちゃんの方から手を振ってくれましたあ。(^^)v あ、千葉ちゃんだ、ってわかった次第。そう、5キロと2キロの部で走ってるの見ましたよ。振袖姿の乙女も見たかったんですが見損ないました。残念。

くーさん。
千葉ちゃんから手を振って貰ったなんて、羨ましいなぁ~。
そんな事になったらすぐ抱き付きに行ったかも(^^;
でもそうなると3種目走ったんですねぇ。
凄いサービスだ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/13399602

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン&千葉ちゃん未遭遇:

» ひらかたハーフマラソン [走って☆飲んで!酔ってZzzz]
成人の恒例ひらかたハーフの応援に行ってきた。 振袖、はかまの新成人が走ることで有 [続きを読む]

» ひらかたハーフ [くりりんの問わず語り]
この大会を走るのは何年ぶりだろうか。晴れてはいたが、往路は強い向かい風というコン [続きを読む]

« 朝ラン(1/6~7) | トップページ | 朝ラン(1/11~12) »