Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン(2/7~10) | トップページ | 今夜の安ワイン(2/11) »

2007/02/11

カーボ抜きラン(2/11)

と言う名前が正しいのかどうか知らないが、来週末の泉州国際の為に、今日からカーボローディング。
まぁプチプチ本命だし、40キロ走の積もりなので上手く行かなくても良いんだけど、今まではフルの一週前はいつも10キロ走。今回は初めて20キロだが、疲れを残さない様にジョグで走った。
明日は軽いペース走で残りのカーボを抜き、これで上手く行けば3月の湘南国際に生かしたい所。
大川から大阪城へ抜けて、いつもの5キロコースへ行こうと思ったが、3連休のせいか、寒いのに凄い人出で、梅林の辺りは間まともに走れない程。天気は良かったが風は案外冷たく、ジョグで進む分には長袖Tシャツが丁度良い位。今夜からのカーボ食の献立を考えながら心拍を押さえて走り、一応予定を終了。

 今日の距離 20.0キロ

« 朝ラン(2/7~10) | トップページ | 今夜の安ワイン(2/11) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/13875830

この記事へのトラックバック一覧です: カーボ抜きラン(2/11):

« 朝ラン(2/7~10) | トップページ | 今夜の安ワイン(2/11) »