Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(3/25) | トップページ | 今夜の安ワイン(4/1) »

2007/03/28

新ランニングサイトがオープン

ニフティのフォーラム内で長い間親しまれたランニングフォーラム「frun」(エフラン)ですが、ニフティ自体のフォーラム閉鎖と共に3月31日で無くなる事になり、そして装いも新たに、本日3月28日から新サイトでオープンしました。

ニフティ時代は一旦niftyに入会しなければ書き込み出来ない、と言う制約がありましたが、新生Frunはメールアドレスの登録のみで入る事が出来ます。もちろん入会金や会費などは一切不要です。
北は北海道から南は沖縄までメンバーがおり、どこの大会に行っても仲間と出会えると言う、恐らく日本で一番活動範囲が広いランニング愛好者のサイトだと思います。
これを機会に、ぜひfrun(エフラン)を読んでみて下さい。そして一言メッセージを残して下さい。そして一緒に遊んで下さい。
きっと新しいランニングライフが始まる筈です。
 新サイトは
    http://frun.jp/
 です。
 よろしくう~。

« 今夜の安ワイン(3/25) | トップページ | 今夜の安ワイン(4/1) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/14439335

この記事へのトラックバック一覧です: 新ランニングサイトがオープン:

» 初心者は、まず5kmを走れるようになろう!@ランニングマシーンDEランニング [ランニングマシーンDEランニング]
体を引き締めよう、ダイエットしようと思ってスポーツジムに通う人の多くは、必ず、ランニングマシーン(ランニングマシン)を利用すると思います。しかし、初心者の人の場合、10分くらい走ってやめてしまったり、雑誌を読みながら歩くだけという人もいると思います...... [続きを読む]

« 今夜の安ワイン(3/25) | トップページ | 今夜の安ワイン(4/1) »