Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(4/13) | トップページ | アシックス・ランニング能力測定 »

2007/04/15

朝ラン(4/10~15)

桜も満開の第2週に軽く走り、風邪はまだ少し喉がおかしいものの、ほぼ治ったという状況で通勤ラン再開。
さすがに休んだ3週間を暴飲暴食に努めた結果、体は軽く感じても足は結構疲れる(^^;
通勤ランなので余りのんびりと走れば間に合わない・・と言った具合で、3日目からすでに疲れが取れない状況(;_;)。
かなり張りが出たし、悪い事が起こりそうな13日の金曜日は休み、その後はちゃんと真面目?に走った。
週末土曜日は仕事だったが、久々の長距離と思ったが中途半端な19キロ。(^^;
大川の桜も落花盛んと言った風情で、葉桜になる一歩手前。
070414
ほんと桜の命は短いけど、来年また大川を桜並木で飾ってくれるだろう。
日曜日はアシックスのランニング測定が有るため、早めにサッと走って今週は終わり。

 4/10  10キロ
 4/11  12キロ
 4/12  12キロ
 4/14  20キロ
 4/15  10キロ

« 今夜の安ワイン(4/13) | トップページ | アシックス・ランニング能力測定 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

15日はtacocoさんに甲子園まで連れて行っていただくのに、初めて大川沿いを走りました。
いいところですね。

tacocoさんのBlogで写真拝見しました。
あら?こんな所に・・・と(笑)
あの日は暖かく、好天で大川は気持ちよかったでしょうね。
まりもさんがよく走られている山の様に、アップダウンが無いので、余り練習にはなりませんが、のんびり走る分にはとてもいいコースですね。
ちなみにAKA亭は大川のコース沿いですぞ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/14677319

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(4/10~15):

« 今夜の安ワイン(4/13) | トップページ | アシックス・ランニング能力測定 »