Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(4/26) | トップページ | 今夜の安ワイン(4/29) »

2007/04/29

朝ラン(4/21~29)

いよいよGW突入。
でも、何となく仕事がバタバタしていて、昨日土曜日は出勤し、今日からカレンダー通りで休む予定。
5日が武庫川ユリカモメ70kmだが、湘南国際の後は長い距離を全く走ってなかった為、今日は少し長めの予定・・と言っても30kmだけど(^^;
走る前に少し食べておこうと、お握りとバナナを食べながら新聞を見ていると、今日は関西学生ハーフが有る模様。場所が淀川河川敷と書いてあった為、少し探しながら走る事に。
まず、毛馬から左岸を下流に下り、十三大橋を渡って右岸へ。高校駅伝の大阪府予選はこの辺りで開催だった為、ひょっとしたら?と行ってみたが、子供の野球チームばかりで全くその気配なし(--;)
そのまま豊里大橋まで走るがやはり見つからない。この辺りですでに11時頃になり、10時スタートの大会はもう終わる頃。淀川河川敷で出来そうな場所と言えば後は高槻付近の右岸位しか思い浮かばないし、もうとても間に合わない。結局豊里大橋をまた左岸へ渡り、再び毛馬まで戻ってそこから大川へ。
それにしても今日の淀川は、GW初日を快晴に恵まれ、BBQをやっている人達が多い事。
大川を散策する人も非常に多く、一旦天神橋まで行き、Uターンして大阪城公園へ向かう。
大阪城の中もやはり大変な人出で、すでに昼近くなっているこの時間はのんびりと走っておられない程。
結局、公園を一周し、そのまま大川へ戻って帰ってきた。
時間は丁度3時間強。それにしては結構足が疲れてしまい、この分ではとても70キロを走れそうにないぞ(--;)
下手したら50キロ位でリタイアかも(/_;)

 4/21  21.0キロ
 4/22  16.0キロ
 4/23  12.0キロ
 4/24  12.0キロ
 4/25   8.0キロ
 4/26  12.0キロ
 4/28  16.0キロ
 4/29  30.0キロ

これをアップしてから思いつき、学連のHPを検索したら、関西学生ハーフの開催場所は、何と枚方大橋と点野間だった。なんだ、ここならよく走っている場所、下流へ行かず最初から枚方大橋目指して行けば良かったよぉ(^^;
でも、良く読むとこのコースは未公認の様子。一応ユニバーシアードの予選になっているんだから、それはちょっと可哀想じゃないのぉ~?

« 今夜の安ワイン(4/26) | トップページ | 今夜の安ワイン(4/29) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ん?ちょっと突っ込み~。
ユリカモメは3日では?^^;

今日はいいお天気でしたね。
どこもかしこも人がいっぱい!

くーさん。
そうだった、3日でしたね(^^;
5日は長居の大阪国際GPでした。
今日の淀川は取りあえず焼き肉の匂いが充満してましたです(笑)


関西学生ハーフ、例年でしたら「長居周回」ですが、恐らく競技場使用不可の為「淀川」になった筈です。

正直、未公認はかわいそうです・・・

しかし、そんな事すっかり忘れて織田記念観戦に行ってる疾風はもっと酷いかも(笑)
※知り合いの学生出てました・・・

あ、AKAさん「国際GP」チケット届きました。
今回は「お早め」の来場をお勧めします!

日本海の疾風さん。
そうだよねぇ、インカレの大会が淀川河川敷で開催なんて聞いた事無かったモン(^^;
TOPは65分位で走るんだから、もう少しまともなコースで走らせてあげたいと思いました。
それ以前に、未公認コースだなんて、まるで都道府県地区予選扱いだよねぇ。
チケット了解です。
今年は少し早めに会場へ行く予定。ビラもって(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/14886113

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン(4/21~29):

« 今夜の安ワイン(4/26) | トップページ | 今夜の安ワイン(4/29) »