Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 携帯紛失騒ぎ | トップページ | 新コミュニティサイト誕生 »

2007/04/08

ラン再開(4/8)

3月18日に最後の大会を走り、それかずっと休養していた。これは例年の事で4月1日から走り出すが、今年は風邪が長引き、咳もひどくてなかなか走る事が出来なかった。
そして、桜がまさに満開の今日から今年のスタート。喉はまだ少しいがらっぽいが、天気も良いし大川沿いへ行く事にする。
070408_1
しかし、昨日土曜日の天候が雨だったせいか、今年の大川は殆どこの日に集中した様な賑やかさ。
遊歩道も大変な人出で、とても走れる状態ではない。そこで、桜は諦める事にして淀川の方へUターン。
風は少し強いが、暖かく河原は散歩や野球、そしてBBQを楽しむ人達でいっぱい。
こちらは3週間ぶりのラン。上流へジョグでのんびりと走り出す。
長く休んだお陰で身体は軽く、とても3週間ぶりとは思えない程軽快に走れるのには少し驚き。
でも無理はせず、他のランナーが追い越して、見る見る背中が離れていくのをのんびり見ながら、ジョグ終了。
明日からまた通勤ラン再開しよう。

今日の距離 6.0キロ

« 携帯紛失騒ぎ | トップページ | 新コミュニティサイト誕生 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/14605568

この記事へのトラックバック一覧です: ラン再開(4/8):

« 携帯紛失騒ぎ | トップページ | 新コミュニティサイト誕生 »