Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラン再開(4/8) | トップページ | 今夜の安ワイン(4/13) »

2007/04/08

新コミュニティサイト誕生

もう20年位になるんだろうか?
その昔、オタクの集まり等と陰口を叩かれながらも一大繁栄を築いたパソコン通信時代から有ったniftyのコミュニティサイト。
数年前にWeb化され、当時の人気にはほど遠いが、それでも細々と続いてきたが、それもついに3月31日で終了。
最盛期にはもの凄い数のフォーラムが有り、そして最後は60フォーラム位だったのか?
そしてそのフォーラムを運営していたマネージャーの有志が集まり、新しいコミュニティサイトを4月1日から正式にオープンした。
その名も【folomy】フォロミィ。
新コミュニティサイトもエンターテインメントからスポーツ、文化、ビジネス、文化等々、80を越す新たなフォーラム・フォロを含んだ一大サイトでスタートしている。
現在はmixiに代表されるソーシャルネットワーキングサービスが大流行となっているが、これとはまた少し違う形で、mixiの良さと良質のコミュニケーションを兼ね合わせたサイトになっていると思う。
酒のフォーラムが無いので少し寂しいが(^^; その内きっと出来るだろう。
ここを読んで頂いている人にも是非見て欲しいと思います。

« ラン再開(4/8) | トップページ | 今夜の安ワイン(4/13) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/14606411

この記事へのトラックバック一覧です: 新コミュニティサイト誕生:

« ラン再開(4/8) | トップページ | 今夜の安ワイン(4/13) »