Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(4/1) | トップページ | 携帯紛失騒ぎ »

2007/04/02

今夜は富山

仕事がバタバタしていたので、明日の早朝出発で日帰り予定だったけど、サンダーバードの時刻を見たら、大阪を6時台に出る列車が無い。
確かに昨日は有った筈なのに・・・と調べてみると、どうも月曜日だけ運行される、ビジネスサンダーバードと言うのがそれに当たる様子。
要は富山・金沢辺りに単身赴任している人が、月曜朝に帰る為に有るのかな?
朝10時には富山に居ないとダメなので、夕方出発することに・・とは言っても、19時前の列車にしか乗れないので、着いたら夜遅い時間になるのは分かっている。慌ててホテルをWebで探し、思いっ切り安い所を見つけてチェックイン。
だが、周辺は、と言うよりホテルの場所が、ネオン街のど真ん中だった(^^;
チェックインは片言の日本語を喋るおねえちゃん達を振り切って入ったが、何も食べてないので、弁当買う為コンビニへ。しかし、今度は鞄も持ってないせいか、さっきより沢山まとわりついて来る(^^;
もう、参った参った。
でもホテルは新築の上、高速ネットは無料だし、目の前にはSAMSUNGの32インチ液晶TV。
070402部屋が狭いので、ちょっと目にチカチカするのがたまにキズか(^^;
何しろデスクに座ると、目の前と言うより頭と僅か十数センチしか離れていない(--;)
まぁ、ベッドに寝転がって見るんだろうが。
でも、このTVの枠には「2011年アナログテレビ放送終了」って書いてある。
つまりチューナーは内蔵していない訳だし、一度に何十台と買った訳だから、かなり安かったんだろう。
でも、これで明日朝はゆっくり眠れるぞ。

« 今夜の安ワイン(4/1) | トップページ | 携帯紛失騒ぎ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

へーそのホテルどこにあるんだろう?
自分も仕事でよく高岡に行くので知りたいな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/14502022

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は富山:

« 今夜の安ワイン(4/1) | トップページ | 携帯紛失騒ぎ »