Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« asicsランニング測定結果 | トップページ | 今夜の安ワイン(5/12) »

2007/05/12

久しぶりにLSD(5/12)

久しぶりに・・と言っても、ユリカモメ自体がLSDで走った様なモノだが、その後も結構足が重く感じ、何となくダラダラとしたランを続けてていてもなかなか疲れが取れない様なので、今日は少し長めをゆっくり走り、ちゃんと筋肉疲労を抜くつもり。
風は少しあるが、気温は20度くらいで、追い風でかいた汗が向かい風で乾く事になり気持ちがよい。
しかし、気持ちよく淡々と走れたのは20キロまでで、22キロ位からは大腿部の芯に疲労が溜まっている様な感覚で、着地がふらつく様な気がする。
10キロ位の短い距離では疲れが出る前に終わってしまう為に分からないが、やはり20キロ位走ると良く分かる。
後3キロ、、とまるで大会並みの気合いを入れ(^^; 何とか走り終えた。

 5/7  通勤ラン 12.0キロ
 5/8  通勤ラン 12.0キロ
 5/9  通勤ラン 12.0キロ
 5/12  LSD   25.0キロ

« asicsランニング測定結果 | トップページ | 今夜の安ワイン(5/12) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

山口です。昨日は大丈夫でしたか?無事ですか?

marniさん。
日曜日はお疲れ様でした。
え~っと、その後の事は良く覚えてないのですが(^^;
かなり酔っていた様ですね>σ(^^;
箕面駅までは何となく記憶がありますが、その後がプッツリと(--;)
梅田から歩いて帰ったんですが、色々と事件がありまして(^^;
また6月練習会の時にでも詳しく(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/15043872

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにLSD(5/12):

« asicsランニング測定結果 | トップページ | 今夜の安ワイン(5/12) »