Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(7/6) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/11) »

2007/07/08

久々にLSD(7/8)

朝から天気が良く、今日は久しぶりにLSD。
それにしても暑いが、後半は大川へ行けば大丈夫だろう・・と考え、最初は淀川へ向かう。
上流へ向かっていると、午後から七夕駅伝に出場すると言うt選手に遭遇。少し併走させて貰うが、駅伝の為に力を温存し軽くジョグしている、と言いながらキロ5分40秒位のペースで走るt選手に比べ、こちらはすぐ息が上がってしまう情けなさ。
さすが今年の道マラ雪辱に背中からメラメラと炎を出しているだけ有って、病み上がりのこちらは邪魔になるばかり。数百メートル併走させて貰い早々と脱落・・・・・(以上多少脚色有り(^^;)。
その後は何度も給水を繰り返しながら鳥飼大橋を越え、ここでUターン。
木陰の大川はまだか・・とそればかり考えながらやっと毛馬閘門に到達。ここからもう少しで木陰が始まる。
但しその分風は弱くなり、暑さの感覚的には淀川とそれほど変わらないかも。
そのせいか、最初は30キロの予定だったが、天神橋で折り返したらもう限界。大阪城へ行こうと思ったが、とてもそんな元気も残っておらず、結局25キロで脱落。それでも病み上がりからは最長距離となった。

  今日の距離25キロ

« 今夜の安ワイン(7/6) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/11) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

そのt選手らしき人と桜宮北公園ですれ違いました。 一瞬だったので?と思ったのですが、これで疑問氷解。
そこから大阪城、天神橋と木陰コースを彷徨ったのですが会えずに残念。
蝉の声を今年始めて聞き夏を感じた、白クマもしてきました。

まほろんさん。
t選手、トラが負け続けている為、余計に怒りの炎がメラメラと出てたんでしょう(^^;
やはり早朝以外で夏の淀川を走るのは無謀でした。
でも大川を3往復と言うのも精神的に疲れそうですね。
大阪城を入れるしか無いかな。

>背中から炎
デフォルメしすぎぃ。星飛雄馬じゃあるまいし~
でも随分回復されたみたいで何よりです。
道マラなんとかなりそうですね。

横レスです。
まほろんさ~ん。声掛けて欲しかったです。
名古屋での積もる話がありましたのに!

tacocoさん。
今頃星飛雄馬って、、例えが少々・・以下自粛(^^;
暑い中だったのでメラメラ見えたのは陽炎だったんでしょうか?
来週からは大川にした方が無難ですよ(^^)
道マラ・・今のところ五分五分です。
長い距離を走ると耳石の移動が多くなるのか?少しクラクラしてくるし、これでレースペースとなるとどうなるかまだ分かりません。
完治までもう一息と言ったところですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/15693280

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にLSD(7/8):

« 今夜の安ワイン(7/6) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/11) »