Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東京マラソン応募人数 | トップページ | 世界陸上通勤ラン »

2007/08/20

世界陸上チケット購入

何だかんだとぐずぐずしていたが、昨日、陸上ファンから陸上オタク?まで数人が集まり、過去の世界陸上お宝映像鑑賞と言う名目の飲み会を開催した事もあって、やっと今日チケットを買ってきた。
残念ながら男子100m決勝がある26日は100mが全然見えない席しか空いて無く、男子ハンマー決勝が有る翌27日に変更。次に醍醐選手の男子走り高跳びの29日。そして最終日の夜の3日間分。
イケクミの28日は見たかったが、この日は夕方から会議で、終わるのが夜遅くなる為に諦めた。
初日と最終日の男女マラソンは当然、長居から追っかけ予定(^^;
070820

廻りには20万円のゴールドシート購入者が3人居るが、ボンビーなσ(^^;にはとても買えません(;_;)
報道では、現在の売れ行きが40%程度と言われているが、実際には人気種目や有名選手の出る日、或いは土日の午後はすでに余り残ってないみたいだし、平日でも見やすい場所は残り少なかった。
少なく共日本選手権や、国際GPの様なガラガラスタンドにはならないみたいで、ちょっとだけ安心。
さて、開催まで後5日。残業で行けなかった・・・なんて事にならない様、今週は仕事を頑張らねば。

« 東京マラソン応募人数 | トップページ | 世界陸上通勤ラン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

売れ行きが悪くて「大丈夫か?」みたいな報道もありましたが、やっぱり人気種目は売れているのですねえ。
なんか、ひと安心です。(なんで心配せなあかんのか良く分かりませんが)
私も最終日の午後はバックスタンドにいますよ。但し観客の案内のボランティアですが。(見れるかなあ・・・)

亀オヤジさん。
日曜日に、世界陸上東京大会のビデオを見たんですが、やはり結構空席が有る日も有りました。
特に午前中なんかはガラ空き(^^;
今回、少々値段が高すぎる、、と思いますが、それでも海外へ見に行くよりずっと安いんだから(って当たり前ですが(^^;)、この際見ておこう、と言う人も多いんでしょうね。
案内ボランティアでも、FMラジオ携行は必須ですよ(^^)
日本選手権でも、裏解説が結構面白かったですから。

AKAさん、こんばんわ!
いよいよ世陸、明後日に近づいてきましたねぇ(^_^)
YAMAYAMAも毎日通うつもりで見に行くつもりですねん!質より量でほとんど自由席しか券買ってませんが・・・(~o~)遠くにしか見えへんと思うけど、大会の雰囲気を楽しみたいですわ!
ただ、男子のハンマー投げの日だけはS席買いましたです!!!土日のマラソンと競歩はYAMAYAMAもおっかけ応援するつもりっす(^_^;)

YAMAYAMAさん。
ついに明日開幕ですね。
長居は、S席に座っても双眼鏡とFMラジオは持って行きましょう(^^)
ゴールドシートなら双眼鏡不要だけど(笑)
マラソン追っかけするなら、街のどっかで遭遇するかも知れませんね(^^;

自由席では双眼鏡でも足りなさそうですわぁ(^_^;)
男子マラソンはとりあえず長居公園の出口らへんに行って、淀屋橋の辺に行って長居公園に戻るって感じですかネェ・・・大阪城や森ノ宮に行くには間に合わないかも・・・

YAMAYAMAさん。
スタート後の森ノ宮はやはり間に合いませんでした。
しかし長居から森ノ宮まで地下鉄より走る方が早いとは、さすが男子マラソンです(^^;
結局、スタートとゴールの両方を見ようと思ったら、途中は本町或いは淀屋橋付近しかダメって事ですね。
それにしても今日は暑かったです(--;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/16181607

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上チケット購入:

« 東京マラソン応募人数 | トップページ | 世界陸上通勤ラン »