Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(10/7) | トップページ | 今夜の安ワイン(10/13) »

2007/10/09

大阪スポーツ祭典

服部公園陸上競技場で毎年この時期に開催される新スポの陸上競技大会。と言っても、自分が出場した訳じゃなく、その後の飲み会に出ただけ(^^;
昨夜の宴会ですっかり二日酔いになり、遅めに起きて、アルコール排出の為にのんびりと20キロのジョグ。
とは言っても、雨が降っていたので、淀川は殆ど人も見えず、とても良い気分。そして夕方から本番の飲み会。

集まったのは大会に参加したK氏とN氏、それに応援の元実業団選手F嬢、K氏夫妻の合わせて5人。
梅田に集合して色々と陸上ネタで盛り上がる。今年も三障に申し込んでいたけど、今回は走ら(れ?)なかったとの事。
福井ハーフで福岡Bの参加資格を狙っていたN氏だが、残念ながら通過ならず。
そんな話をしながら、昨夜のアルコールを僅かに感じながら酔いが回って来る。
そして、飲み終わった後はカラオケへ行く事に。店は飲んだ所に近いジャンカラ。
しかしカラオケ機の採点ってどうなってるんだろう?
ちゃんと唄っても65点とか低い点数が出るし、笑いながら唄うと何故か高得点(^^;
最後に最低点数を出したN氏が挽回チャレンジの一曲を申し込もうとした所で時間切れ。
再挑戦は次回という事になって飲み会終了。
いやぁ、さすがに2連チャンで飲むと肝臓がおかしいです。
もう歳ですなぁ~(--;)

そんな訳で、4週間で3度有った3連休の最後が終了。
しかし、今回の連休走行距離は45キロという少なさだった(/_;)

« 今夜の安ワイン(10/7) | トップページ | 今夜の安ワイン(10/13) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

私は0点だった事があります 参加賞ぐらいくれても と思うのですが
でも、みんな納得してたみたいです (笑)

ryuji1962さん。
0点ですか?それは凄い!、或る意味天才みたいなモンですかね(笑)
以前、探偵ナイトスクープで、思いっ切り調子外れで唄うおばあちゃんが、何故か100点連発と言うのが有りましたが、あれの逆バージョンかも知れませんよ(笑)
上手く唄っているのに0点。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/16713865

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪スポーツ祭典:

« 今夜の安ワイン(10/7) | トップページ | 今夜の安ワイン(10/13) »