Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クラウゼヴィッツの暗号文 | トップページ | 妙見山へ参拝 »

2007/10/20

持続走

加古川マラソンまで後2ヶ月。
10月に入って、それまでの通勤ラン&JOG。週末のLSDなど、脚作りから少しずつスピードを付ける練習も始める様にした。
今週からは距離も少し伸ばしてペースを守らねば・・と、取りあえず25キロから。
この距離ならレースペースの85~90%が必要。
1キロを足慣らしで走り、そこから設定ペースで行く。途中、何故かノルディックポールを持ったt嬢に出会ったので話を聞くと、なんだか色々悪夢が有ったらしい。福知山より加古川の方が良いよ、、と軽く洗脳し(^^; 大川から淀川へ。
ペースも落ちず割と好調だったが、淀川を8キロ行って折り返した途端、強力な向かい風(--;)
徐々にペースダウンが始まり、ついでにガソリン切れも相まって城北大橋を越える頃は万事休す。
何とか最後の1キロは元に戻したが、走る前のバナナ2本ではこれが限界。
やはり少し強度のある練習では或る程度腹に入れておかないとあきまへんなぁ~

 今日の距離 25キロ

« クラウゼヴィッツの暗号文 | トップページ | 妙見山へ参拝 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。最近心拍系&GPSを購入しましたがいまだ使い方熟知できず、機械との格闘です。
酒の量もいまだTPOでして、飲んでは後悔のリピーターであります。でもS先生には宴会の席ではサブ3とお褒めいただきました!!
銀行勤めなのに数字に弱いんです~。

marniさん。
いいですねえ、GPS付心拍計。
欲しいんですが、すでにセイコーのパルスグラフを持っているので、勿体なくて。
使用方法はそんなに難しくないと思いますが、パソコンに転送したりするのはちょっと面倒なんでしょうかね?
宴会サブスリーは僕も保証しますよ(^^;
加古川でもサブスリー度を見せて下さい(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/16818039

この記事へのトラックバック一覧です: 持続走:

« クラウゼヴィッツの暗号文 | トップページ | 妙見山へ参拝 »