Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007 京都鴨川おこしやすマラソンの案内  | トップページ | おこしやすマラソン »

2007/10/05

東京マラソン【当選】

先ほど、当選Mailが届きました。
----------------
このたびは東京マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。
平成19年6月17日から8月17日の募集期間にて定員を大幅に超える応募があり
厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。
----------------
いやぁ~、嬉しいなぁv(^^)v
これもやはり普段の行いを神様が見ておられたんだろうか(^^;
特に、今年は5倍弱の競争率だったとの事。
これで去年出た3月の湘南国際マラソン遠征は取り止め。
東京都内をのんびりと観光ランしてきます。

この調子で年末ジャンボの運も向いてくるかな?或いは運を使い果たしたのかも(^^;

« 2007 京都鴨川おこしやすマラソンの案内  | トップページ | おこしやすマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

これを読んで速攻、自分のメールを確認しました。
なんと当選してました!
凄いじゃないですか。大川ラン組みの当選確率は。
でも、どないしょ~。先立つものが・・・。

tacocoさん。
おぉ、おめでとうございます(^^)v
大川組、これでM氏が申し込んで居て当選していれば、
大軍団結成?(^^;
先立つモノは・・・リフォームを途中で中止し、残りは来年にしましょう(^◇^;)

おめでとうございます!
念願ですね 楽しんで来て下さい
そして大阪マラソン開催に向けての参考にして下さいね
確かに先立つものはたくさん要りますね
私は昨年飛行機で行きましたよ
神戸からのスカイマークだと安かったです!

ryuji1962さん。
有難うございます。
泉州国際はご一緒出来ませんでしたが、その分楽しんできますね。
大阪マラソンの露払いとして、石原君にも色々聞いてきましょう(笑)
飛行機、確かに旅割りでも安いです。
3月の湘南マラソンも、往復飛行機でした。
帰りは宴会次第ですね。(笑)

おめでとうございます。

シッカリ楽しんできて下さい・・・・・って、来年の話ですね。

CB1300SBさん。
おっと、ここ読まれてましたか(^^;
確かに来年の話ですが、速攻で取りあえずホテル予約しました(笑)。
もう、メチャ混むんですよ。
便利の良い所や安い所はここ数日中にほぼ満室になるでしょう。
まさに正月・GWの座間味並みです。

AKAさん、ご無沙汰してます!
当選おめでとうございます(^_^)!私は、今年ははずれでした。今年は晴れますように祈っています。(笑)
食べ物が少ないので、飴、おまんじゅうなど、ポケットに
多めに入れていったほうがいいですよん。
今年は、少し改善されているかな。
楽しんで走ってきてくださいね。(^o^)/
       のりちゃん

AKAさん当選おめでとう!!

疾風も行く予定です!
と言っても「佐藤君(イヒ)」の応援ですが(笑)

今回は天候が良かったら楽しいでしょうね。
北京予選を間近で観戦?してきて下さい(笑)

のりちゃん。
あらぁ、今年はダメだったんですか?
一緒に走れると思っていたのに。
食料は・・リュックにビデオやカメラを入れて担いで走るつもりなので、それ位増えても全然大丈夫でしょう(笑)
後は天候だけですね(^^;

日本海の疾風さん。
佐藤選手、今回も走るんですか?と言うか去年の結果から当然招待選手ですよね。
折返しですれ違うので、「北京が待ってるぞぉ~!」と大声で応援してきますよ。


AKAさん、こんばんわぁ!
今日も話してたけど、YAMAYAMAはあえなく2連敗でしたぁ・・・(T_T)
ま、東京マラソン、楽しんできてくださいまませぇ!!!

YAMAYAMAさん。
何しろ当選倍率5倍ですから、外れる方が当たり前。
これで5分にしましたが、再来年はどうなる事やら・・・って
走る前から、次回の事心配してもしょうがないけど(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/16666351

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン【当選】:

» 東京マラソン2008の抽選結果は......? [ぜうピ!!.ver 2]
6月に参加申し込みをしていた東京マラソン2008の抽選結果がメールで届いた。 [続きを読む]

« 2007 京都鴨川おこしやすマラソンの案内  | トップページ | おこしやすマラソン »