Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(10/21) | トップページ | 今夜の安ワイン(10/28) »

2007/10/26

今シーズンの大会予定

10月も下旬になり、すでに大会が始まっているが、今シーズン走る大会を決め、受付可能な所はほぼ申し込みを終えた。

11月 4日 第11回淀川市民マラソン(フル)
11月23日 2007名古屋ハーフマラソン(ハーフ)
12月 2日 大阪30キロロードレース(30キロ)
12月23日 第19回加古川マラソン(フル)  
1月27日  2008大阪ハーフマラソン(ハーフ)
2月17日  第2回東京マラソン(フル)
3月11日  第15回京都シティーハーフマラソン(ハーフ)

上の内、30Kロードレースはまだ申し込みをしていないが、加古川の3週前なので距離的にはベスト。
もし加古川がダメだった時、公認大会は篠山か荒川しか無いし、篠山を走ると翌週の京都シティが難しい。
荒川は、あの混雑を考えただけでもうんざりするし、う~ん、ますます加古川はプレッシャーだなぁ(^^;
とにかく、練習で走る翌週の淀川市民マラソンがどんな状態になるかにかかってくる。疲れが溜まっているままでもちゃんと走れたら光が見えるし、ダメだったらちょっと考えないといけないかも。

なんて書いているけど、実のところは全然大した記録じゃなくて、端から見たらヨロヨロと走っているようにしか見えないんだけどね(^^;
まぁ、気持だけでも盛り上げてって事で。

そう言えば、今日申し込みを済ませた大阪市民ハーフのパンフレットの写真。最前列からスタートするレースウェアの大南選手や外国招待選手に混じって、完全防寒体制でスタートを切る某選手の姿が写っていた(^^;。
そんな事も有ったなぁ~。
最前列でストップウォッチを号砲と共に押すっての、一度やってみたいんだよねぇ。
今回はそれに倣って、コソッと前に並んでみるか(^^;

« 今夜の安ワイン(10/21) | トップページ | 今夜の安ワイン(10/28) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

今わかりました。
長引く故障の原因が。
あのような愚考に対する陸上の神様のお怒りなんですね。

tacocoさん。
う~ん、果たしてそうでしょうか?
思うに、故障でもつい走ってしまう事の方が、神様はお怒りになるのでは?
今夜は飲もうとしているビールを神棚に捧げ、深く反省してから口にしましょう」(^^)

あらぁ~ 盛りだくさんですね
まさにマラソンシーズン到来ですね
私の場合は何時がシーズンかようわかりません
ちゃんと計画を立て
目標に向かって邁進するAKAさん
かっこいいじゃないですか!!!
いい記録がでますよ! きっと!
走った距離は裏切りませんよ
楽しみですね!

ryuji1962さん。
一流選手は1本に絞りますが、へなちょこランナーはそう言う訳にも行かず、数打ちゃ当たるだろう・・と、沢山申し込んでいるのが実のところだったりします。
でも、色々理由を並べれば何となく格好が付くんじゃないかと言う、浅ましい考えですな(^^;

AKAさん、予定かなり「ブッキング」してますわ(笑)

淀川は「ハーフ」に出場
名古屋も出場
30Kは翌週の「陸協主催」の方へ出場(2日は「福岡観戦」)
加古川は「高校駅伝観戦」の為行きませんが・・・
大阪・東京は「フルの応援」へ、京都は「名古屋女子」の前に応援に行く予定なので、行動がある意味一緒です(笑)

あ、例の集会?の日程も相談したいですね・・・
疾風的には11月末辺りだと嬉しいですが・・・

日本海の疾風さん。
長居の30キロは最初翌週も考えたんですが、去年のリザルトを見て、レベルの違いに恐れを成しました(^^;
疾風さんも載ってたましたねぇ。
って事で、行動は殆ど同じですが、唯一の直接対決?は名古屋ですね。(^_^)

例の集会、確かに11月末から12月初旬がベストです。
これ以外だと大会や他の予定で難しそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/16879840

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンの大会予定:

« 今夜の安ワイン(10/21) | トップページ | 今夜の安ワイン(10/28) »