Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(1/6) | トップページ | 今夜の安ワイン(1/14) »

2008/01/14

走れない日々

って、別に故障した訳じゃないけど、正月明けてさて新年の通勤ランを再開・・・と思った途端、また風邪を引いてしまい、結局今日までじっと我慢の毎日。
何だか最近よく風邪を引く。今までは一年に一度引くか引かないか・・位だったのに、何故?
特に目標を無くした訳でもないし、不摂生をした訳でも・・・・あ、正月はちょっとゴロゴロし過ぎたけど(^^;
でも、それは毎年の事だし、単なる老化現象なのか。
幸い業爆が続いており、毎日深夜まで残業だったし、この3連休も毎日出勤だったので、休みに走れず家で休養という最悪パターンは免れたが。
でも、他の人のBlogやJogNoteを見ていると正月明けから皆ばりばり走っているし、なんかちょっと焦ってきたりして。
そう言えば、再来週の27日は大阪市民ハーフだっけ。この調子ではファンランに切り替えた方が良さそうだなぁ。
ともあれ、取りあえず緊急にやるべき仕事は何とか終わったし、明日からは軽い業爆程度、、あ、業爆じゃなくなんて言うんだろう?。単に多忙程度?(^^;
明日かちゃんと通勤ラン再開だ。

« 今夜の安ワイン(1/6) | トップページ | 今夜の安ワイン(1/14) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

目標達成なんて言ってるから気が抜けたのでは?
目指せ連続3.5!
チャレンジ目標を設定しないと老け込んでしまいますよ。

まほろんさん。
連続なんて絶対無理です。もうそんな気力は残ってません(^^;
その分の気力を、ウルトラに持って行かなくては。

あっ! ファンランだったらお供しますよ な~んて 
ファンランでも到底ついていけましぇ~ん

akaさん、こんにちは たけしたです。
はいはい そうですよん。
一応目指せ自己新 なんかのスローガンを
掲げておかないと(苦笑;)

しかしなんですねぇ スローガンだなんて
ご利益なさそうですね 近年(笑)

ではでは

ryuji1962さん。
いや、今年のオッサンの部は、ほんとにファンランです。
正月から余りにものんびりし過ぎました。
気合いの入らない事おびただしいです(笑)
1時間59分目指して走りますので(^^)

たけしたさん。
目指せ自己新。まぁ、余り唱えすぎると、飽きられるというのも有ったり(笑)
正直、大阪のコースでは無理っぽいです。
スタート位置と、川へ降りるのを避ける事が出来れば、京都シティの方がずっと走りやすいですね。

AKAさん、今晩は たけしたです。
はいはいそうですね 狼が来たぞ少年状態(苦笑;)
でも 人生なんてそんなもんじゃないかいなぁ。
マンネリが普通 でもその中で少しの希望を変化を
感じ取る ってね (笑)

ともかく一緒に唱えませんか? 目指せ自己新
目指すぞ自己新 なんちゃってね~~

ではでは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/17692511

この記事へのトラックバック一覧です: 走れない日々:

« 今夜の安ワイン(1/6) | トップページ | 今夜の安ワイン(1/14) »