Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 皇子山陸上競技場 | トップページ | 今夜の安ワイン(2/9) »

2008/02/09

相変わらずの業爆でBlog更新どころじゃ無かったが、それでも少しだけ落ち着き、今日の午前中はM嬢の伴走をして、午後から出勤。
家を出る頃からほんの少しだけ雪がちらついたが、まさかこんなに降るとは考えもしなかった(^^;
武庫川で走っていたら途中から少し雪が降り出し、冷え込んで来たなぁ、と思うまもなく本格的な雪に。
10キロの予定だったが、余りの寒さに体調が悪くなったのか?途中で取り止め。
着替えてから武庫川駅に行き、ホームからさっき走った所を見ると、もう真っ白。こんな雪はほんとに久しぶりだなぁ。
080209a

梅田に着いて職場まで歩くが雪は一向にやまない。
そして表通りから少し入ると、シャーベット状に積もった雪でシューズが滑り、危ない事と言ったら。
おまけに、こんな状態だと言うのに車は平気で走ってくる為、下手にスリップしてぶつかられたら馬鹿らしいので、とにかく端っこの方を歩く。こんな時飛ばす奴程、何も分からず危ないんだよねぇ。
しかし、降り出してからまだ1時間程だと言うのに、事務所の近くはこんな状態。
080209b


080209c

Webニュースを見ると、大阪だけでなく、あちこち雪が降っていて、東京でも数センチ積もるらしい。
そう言えば中国では記録的な大雪で、大変な被害が出ているとか。
地球温暖化で、気温は上がるんじゃなかったっけか??(^^;
一体どうなっているのか良く分からないけど、あちこちのBlogで雪の話題がUPされる事だけは確実に分かるぞ(笑)

« 皇子山陸上競技場 | トップページ | 今夜の安ワイン(2/9) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

うちの前でも 自転車2台こけてましたわ。


って言いながら自分も気をつけねば。
なにせ な~~んも無いところでも転ぶので(汗;)

たけしたさん。
ほんと結構な積もり方でした。翌朝になっても雪が消えず、アパートの前の公園清掃が中止になる程でしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/40054794

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 皇子山陸上競技場 | トップページ | 今夜の安ワイン(2/9) »