Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「嫌われ松子の一生」 | トップページ | 今夜の安ワイン(3/8) »

2008/03/08

京都シティーハーフ受付

前々日と前日しか受付が出来ないこの大会。毎年この時期は土日を休んでの参加となっている。
ハーフとは言え、京都市内の真ん中をぐるりと一周する華やかなコースで、招待選手も豪華。そればかりか、出場選手も実業団はもとより、箱根駅伝に出た大学選手や関西の駅伝強豪大学の選手達が大挙して出る大会となっている。
今年の招待選手の内、男子はマラソンの前日本記録保持者、藤田敦史や、中央大・上野裕一郎の名前が有り、滅多に見る事が出来ないので、受付を終えてから招待選手発表を見に行ったが、残念ながら、藤田選手はDNSの様子。上野選手も来ておらず、他の6人が壇上へ。
この内、佛教大の木崎選手は郷里が僕と同じで、去年の京都シティハーフ優勝者。2位だった名城大・濱嵜選手も招待。そして目を惹いたのは城西大酒井優衣選手(笑)
080308a_3

理由は・・・・この写真では少し分かりにくいかも(^^;

これが終わると、ゲストのランニングクリニックと称するトーク。
今回のゲストはお馴染み千葉ちゃんと、市橋有里。
千葉ちゃんのアニメトークは変わらないけど、市橋有里も変わらないですねぇ。結婚したせいか、少し色っぽくなった雰囲気(^◇^;)
080308b

それに驚いたのか、千葉ちゃんはマイクを食べたりして(笑)
080309c

会場からは明日号砲の名古屋国際勝利者予想まで飛び出したりして、結構賑やかな前日となった。
さて、後は今シーズンラストの大会となったハーフマラソンを走るだけ。
と言っても、大した練習もしてないので、今回もファンランになるけど。

« 「嫌われ松子の一生」 | トップページ | 今夜の安ワイン(3/8) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「嫌われ松子の一生」 | トップページ | 今夜の安ワイン(3/8) »