Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« asics DSトレーナー | トップページ | 今日は姫路 »

2008/04/06

祝宴

と言っても、そう言う名目の飲み会だが(^^;
某嬢の実業団卒業祝いと、某氏の関西帰還祝いを兼ねての祝宴を急遽開催。
一次会を終えてから、以前から話しに出ていた駅前に有る噂のカラオケへと移動。
店はごく普通だが、部屋へ入った途端、カラオケルームとは思えないその怪しい雰囲気にびっくり(^^;
とにかく室内が広い(笑)
普通なら、30人以上の部屋だろう。
おまけにカウンターやボックス席迄も(^^;
080406

よく見ると、元はスナックかラウンジだった様子。
それにしても、シンクなどの厨房設備を取り払った程度で、後は全く改装した様子がない。
雑居ビル全体がカラオケになっている様子で、他の階もそうらしく、とすれば例えば3人でカラオケに行っても、こんな広い部屋に案内されるんだろうか?それはちょっと寂しいかな(笑)
広い部屋で唄を聴きながら久しぶりに痛飲し、夜遅く帰宅。
その結果、予想通り今日は二日酔いで、折角の休みだというのに走る事もせず、家でゴロゴロと過ごす事になった(^^;
はぁ~、これじゃBBQどころでは無いぞ。

« asics DSトレーナー | トップページ | 今日は姫路 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

貸しスナックという雰囲気ですが、それをウリにするなんてアイデアマンが居たモンです。
イカにも居抜きで手に入れたようですが、それを逆手にとってますねえ。

土日エイドを求めて春風橋を付近を彷徨ったのですが・・・。

まほろんさん。
いやぁ、居抜きで買ったのは良いけど、お金が無くて改装費迄手が回らなかったのかも知れませんよ(笑)
ただ、こんな状況になったので、BBQはとても無理でした(/_;)
ビールエイドをしようにも、アルコールを見ただけで気持ちが悪くなる状態でしたから(^^;

AKAさんこんばんは
土曜は楽しい会を主催していただきありがとうございました。
私も泥酔しました。で、私ちゃんとお金払いましたっけ?
払ったような払わなかったような・・・

Kanさん、お疲れ様でした。
お金・・・う~ん、同じく泥酔い状態だったので何も覚えていませんσ(^^;
自分も払ったんだろうか?
実はどうして家に帰ったのか、全く記憶がないのです(^^;
でも、駅に乗っていった自転車は、ちゃんと家にあったし。
奥様に聞くのも怖くて、じっと大人しく過ごす今日この頃(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/40787939

この記事へのトラックバック一覧です: 祝宴:

« asics DSトレーナー | トップページ | 今日は姫路 »