Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 兵庫リレーカーニバル(4/27) | トップページ | 今夜の安ワイン(5/1) »

2008/05/01

USJ(4/30)

26日に昼間のUSJに行ったけど、その時に見る事が出来なかったセサミストリートと、ピーターパンのネバーランドを観戦・・じゃなく鑑賞?する為、今年3回目のUSJに行ってきた。
連休合間で、電話も殆どかかってこない平日、5時過ぎに仕事を終わらせていざ出動?。6時にはUSJのゲートをくぐっていた(^^;
早速セサミストリート4-Dに行くと、さすが平日の夕方、20分待ちで入場。
ここは朝から午後までシュレックアドベンチャー4-Dをやっているステージと同じで、夕方からセサミストリートに変わる。
しかし内容は先日見たシュレックの方がずっと良く、これは正直余り面白くなかった。
さて、これが終わると今日の目的、ピーターパンのステージ。
今日の開演は8時からなので、まだかなり時間は有るが、先日USJに行ったM氏の記事では、開演20分前だと長蛇の列だったらしい。
そこで、買ってあったデッキ席のチェックパスを持って1時間前に入場。中央の一番見やすい場所はそれなりに埋まっていたが、それでも見やすい3段目のど真ん中を確保(^^; 1時間は結構大変だけど、ワンセグ携帯で時間をつぶしながら待つ。
でもって、やっと始まった。
080430a_2

いやぁ、なかなかいいですねぇ。
やはり前で中央だと、綺麗だし迫力もある。花火などはかなり効果的。
080430b

今回は写真を撮るので必死になり、ストーリーなど余りよく分からなかったけど、次に行く時は見る方に専念しようと思う。
080430c

でもって、カメラから動画を撮ってみたけど、気が付いたら音声が入ってなかった(^^;

USJ」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

でも、とても良かったのでまた是非行きたい。

« 兵庫リレーカーニバル(4/27) | トップページ | 今夜の安ワイン(5/1) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

1時間待ちでも正面の値打ちはあるでしょ!
フラインングも前で見ると迫力が違っただろうな。
いいなぁ羨ましいなぁ

まほろんさん。
目の前で全部見られるし、両隣の踊りも全て分かります。
空中遊泳(^^;も良かったですよぉ~。
次に行かれる時は1時間前に入り、正面を陣取って下さい(^^)

おおーーーー こんなんやってるんですねぇぇ。
(動画みました)

昔 あのあたりでざりがにとりとかぁ

ではでは

たけしたさん。
そう、これが始まってから結構経ちますよ。
一度は見ても損がないと思います。
奥様にゴマをする為にも是非どうぞ(^Q^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/41054985

この記事へのトラックバック一覧です: USJ(4/30):

« 兵庫リレーカーニバル(4/27) | トップページ | 今夜の安ワイン(5/1) »