Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(7/5) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/12) »

2008/07/08

2008大阪城七夕駅伝(7/6)

今年も参加してきました。
毎年この時期に行われる七夕駅伝。何故かえらい人気で、今年の参加は300チームを遥かに上回っていたとか(@_@) 何でこんなに多いねん?(^^;
frunからは、今年4チームが出場。

第一走は女性と決まっている為、大阪城外周コースも幅一杯使用してもこの状態。
080706a

この時点では、皆さん手を振ったり、ポーズを取ったりで和やかな雰囲気。
我がチームもまだ余裕があります(^^;
さてスタート。
300人以上がどっと押し寄せて来る(^^;
080706b

スタート直後のトップ集団だけ見ると、都道府県女子駅伝のスタートみたいな迫力が有る。
でも、後ろの方はお約束のこんな方々も。
暑いのにご苦労様ですm(..)m
080706c

でも、こんな人達が居るから楽しいんだよね(^^)
しかし、300チームを軽く超す人数となると、リレーゾーンの混雑は大変なモノで、渡す相手がどこにいるか探すのも一苦労(^^;
おまけに、次走者が沢山コース上に出ているから、襷を渡せるのは2~3mの広さしかない(^^;
よくあれで事故が起きなかったモノだと感心するほど。
こちらも無事襷を渡し終え、ホッと一息。
それにしても、走り終わった後はもの凄い汗で、まるで身体中の水分が無くなっていく様な出方。
もっとのんびり走ろうといつも思うのに、何故か襷を貰うと必死で走ってしまう(^^;

走り終わった後は風呂で汗を流し、後は本日メインの飲み会が待っている。
今日は久々に焼き肉。
ランの後が焼き肉って、数年前の大阪シティハーフ以来だった様な記憶が。
思いっ切りビールを飲み、昼間失われた水分をそれ以上に補給。
ワインもかなり飲んだ様な・・・。何を飲んだのかさっぱり思い出せない(^^;
南仏だった事しか覚えてないぞ。
そして二次会まで足を延ばし、帰りはタクシーで深夜の帰宅になってしまった(--;)

« 今夜の安ワイン(7/5) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/12) »

大会参加記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。私も余りの混雑でAKAさんに襷渡せるか不安でした。この一年で一番早く走った気がします。
スタート前300人超が集まった女子集団、熱気ムンムン、息苦しいくらい暑かったです。
二次会盛り上がりました?

marniさん。
暑い中、お疲れ様でした。今年最速の気持は如何だったでしょう(笑)
二次会迄にすっかり出来上がっていたし、何をどうしていつ店を出て、どうやって家に着いたのか?
タクシーの領収書が有ったので、車で帰った事は分かったんですが(^^;
いつもの事とは言え、少々怖いモノがあります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/41778215

この記事へのトラックバック一覧です: 2008大阪城七夕駅伝(7/6):

« 今夜の安ワイン(7/5) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/12) »