Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(7/12) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/13) »

2008/07/13

暑中ラン

昨日の土曜日、そして日曜日と大変な暑さで、日向へ出ると多分33~34度位は有ったんじゃないか?と思う様なまさに真夏日の週末。
こう言う時は早朝ランに限るんだけど、土曜日は寝過ごしてしまい、今日こそ早起きを・・・と思ったが、目が覚めたら8時過ぎ。
今日は、近所の工事現場で見つかったと言う、1トン爆弾の不発弾処理が行われる為、朝7時から正午まで木陰の大川は通行止め。もちろん迂回をすれば良いんだけどそれも面倒だし、炎天下の淀川河川敷を走る気にもならない。
でもって、処理が終わってから木陰の大川を走る事にした。
080713
(TV映像から)

無事処理も終わり、11時頃から走り出す。
しかし、すでに気温は上昇済みでやたら暑い(/_;)
木陰だからまだマシだが、日向へ出た途端、熱気が肌を刺す。それにしてもやはり梅雨はどっかに行ったのね(^^;
まだ梅雨明け宣言してないけど、一番困ってるのは気象庁だろうなぁ(笑)
ここまで暑い日が続く毎日、今更「梅雨が明けました」なんて言われても気が抜けるし、きっと庁内では雨乞いをしているに違いない(^^;
陽が高い時間は大阪城も木陰が少ないし、結局今日は大川端しか走れないかな・・・と2往復して、付け足しに淀川へ出て距離稼ぎ。
しかし僅か1キロ行った所で暑さに負けて引き返す。
はぁ~、この暑さではとても長い距離なんて走れそうにないぞ。まぁ当分の間レースも申し込んでないし、この夏はチンタラ走りに終始するかも。

 7/12 18キロ
 7/13 20キロ

« 今夜の安ワイン(7/12) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/13) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

それでも20キロ前後!AKAさん、干物にならないようにね。

marniさん。
いやぁ、ほんと暑かったですよ。
帰って体重を計ったら、1.5kgも減ってました。
1リットル程度は補充したと思うので、2.5リットルほどの汗をかいたことになるのか。
やはり夏は早朝ランか雨中ランに限りますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/41824427

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中ラン:

« 今夜の安ワイン(7/12) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/13) »