Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 防府読売マラソン | トップページ | 今夜の安ワイン(7/19) »

2008/07/19

ランキング記録証

それにしても、今日も暑かった。
朝早めの大川なら少しはマシ・・と思って朝食前から走り出したけど、前夜にサンドイッチしか食べなかった為、さすがにこの暑さの中、長距離を走るのはつらい。
力が出ないし、水ばかり飲んでもうヘロヘロ。
その中でも、M氏は相変わらずの元気さで、心拍を175迄上げる言ってビルドアップ。
はぁ~、こんな暑いのにそんな事したら死にまっせ~、あんさん。(^^;
とまぁ、そんな調子で何とか20キロを走り、シャワーを浴びて体重を計ったら、1.5kgも落ちていた。
こりゃいかん、、と準備が出来ていた冷やしソーメンを4束たいらげ、何とか元に戻してホッと一息。

そして、先日届いていた、例の「フルマラソン1歳刻みランキング」で注文してあった記録証を組立。
O8o719

シンプルだけどなかなかいい感じです。
それにしても、見て驚いたのは、この年齢で公認コースのフルを走った対象人員が1,462人。
せいぜい500人位かと思っていたけど、そんなに居たとは。
計算してみると、なんと上位6%に入っている事になる。
正直言って、92位と言うよりそっちの方がずっと驚きだったし、なんかもう一度嬉しい感じ(^^;
一粒で二度美味しいってまさにこの事か(笑)
この記録証、ますます家宝になるけど、来年もこれに近いタイムを確保する事が出来たらもう少し順位も上がるかも。
ここまで来たら、せめて上位5%に入れたらもっといいだろうなぁ~等々、タイムを追うのはもう終わり・・なんて言った舌の根も乾かぬ内から欲が出てくるのであった。
いやぁ、人間、まさに欲の固まりで有ります(^^;

« 防府読売マラソン | トップページ | 今夜の安ワイン(7/19) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

記録をキープしていれば周りが落ちてくれるので5%は楽勝でしょう。
て、皆同じ事考えてるかも。

まほろんさん。
確かに、記録がキープ出来ればね(^^;
でもそれはかなり難しいので、落ち込みを出来るだけ減らす・・と言う方向に頑張ります。
って、これも皆同じ考えかな?(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/41904872

この記事へのトラックバック一覧です: ランキング記録証:

« 防府読売マラソン | トップページ | 今夜の安ワイン(7/19) »