Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(9/15) | トップページ | 今夜の安ワイン(9/29) »

2008/09/29

くすのき駅伝(9/28)

本当に久しぶりのBlog更新で、一部ではあの世へ行ったのでは?と囁かれていたらしいけど(^^;、とにかく一向に終わらない業爆の為、もうボロボロで、おまけに深夜に仕事を終え、ボォーっとした頭で考えながら階段を降りていたら踏み外しそうになり、危うくとどまったモノの、軽く足首を捻ってしまい捻挫発症(--;)
それでも、土曜日の夜中に業爆を一旦完了させて、久しぶりの日曜休み。
本来ならくすのき駅伝に参加する所だったが、残念ながら捻挫も完治せず、結局這う様にして応援だけ駆けつける事になった。
と言うか、後の宴会参加がメインなんだけど(^^;
しかし、2年ぶりのくすのき駅伝だったけど、何だか以前より速いランナーが増えた様な感じ。
目の前をびゅんびゅん飛ばして行く姿を目の前にして、動かない足を呪ったり、走れていても鈍足なんだからと、少しホッとしたり(爆)
そして、駅伝も無事終わり、昼休みの風呂が終わるまでは野宴で0次会。
走った人が風呂に入ってる間は、ホールで生ビールを飲みながらのんびり休憩。
そして、昼間からやっていると言う近くのちゃんこ屋へ。
080928

この店、ビールがジョッキに入って僅か100円と言う格安の店。と言ってももちろん発泡酒なんだけど、飲んでしまえば何でも一緒。
2時間半ほど飲んで騒いで、そこから梅田へ戻り、例によってカラオケへ。
それが終わってもまだまだ早い時間。
なんと言っても、昼過ぎから飲み出して延々8時間ほど。
駅伝区間は3キロだから、みんなは2回走ってもせいぜい20分前後。
遊んだ時間の480分と走った時間を比較すると、24倍???(^◇^;)
やはり走るより遊ぶ方がメインとなった久々の日曜日となったけど、駅伝を走られた皆さん、お疲れ様でした。

« 今夜の安ワイン(9/15) | トップページ | 今夜の安ワイン(9/29) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

這って来てくれて有り難うございます。
代走努めさせていただきました。 張り切って走ってハムが筋肉痛です。
暫く走れそうに無いけど業爆の様子だし、諦めて安静を兼ねて仕事に専念してください。
また面白ネタあったら教えて下さい。

まほろんさん。
代走有り難うございました。
ハムが筋肉痛ですか。
歯応えがあって旨そうですね・・・(違)
面白ネタ・・・そんなしょっちゅうあったら困りますってば(^^;
それに、わざわざ教えなくてもバレるし・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/42634856

この記事へのトラックバック一覧です: くすのき駅伝(9/28):

« 今夜の安ワイン(9/15) | トップページ | 今夜の安ワイン(9/29) »