Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東京マラソン2009 当選!! | トップページ | 一段落 »

2008/11/09

高校駅伝大阪府予選

と言っても、ずっと見ていた訳ではない。
昨日、余りにも不甲斐ない記録を出したN氏へ活を入れに(^^;、居るはずの淀川河川敷予選会場へ走って行った。
毛馬から通勤ランコースとしている赤川鉄橋を渡り、右岸を淀川大堰の折返し地点迄行くと、ランナーの姿は見えず、男子が終わった様子。
そのまま本部まで走って行くとN氏が居たので、少しの間活と共に談笑。
「以前出た話の様に、来年の防府でガチンコ勝負をしましょう」との事でしたよ<残りの方々(^^;
ちなみに男子はS高校が10分台で優勝。女子のスタート迄15分程有ったので、もう一周しようと十三大橋へ向かう。左岸に渡ってまた赤川大橋を渡り、会場付近に着くと、丁度K学院の第2走者が断トツ1位でやって来た。
200m程離れて2位、3位とやって来る。
地元のS高校は5位。
応援の声を掛けてから、少し遅れてきたランナーの20m程後ろに付き、目立たない様に(^^;そっと走り出す。
さすがに上位は速く、一生懸命足を進めるが徐々に離れていき、ついにこちらはペースダウン。
芝生の所をトコトコと進み、襷ゾーンに到着。
ここで応援していたら、N氏がランナーの先導チャリで走ってきた(^^;
その内冷えてきて、10数位のH高校ランナーが行った時に、やはり20m程後ろにつき、また引っ張って貰う。
しかし、何故かこのランナー、全くスピードが上がらず、こちらは徐々に後ろ姿に近づいていく(^^;
結局追い付いてしまい、仕方なくパス。
ちなみに女子とは言え、現役の高校陸上部に追い付いたのも、追い越したのも初めてであります(笑)
下流折返し地点で別れ、2度目の十三大橋を渡ってから帰宅。
久々のスピード練習で、ボロボロになってしまった。

« 東京マラソン2009 当選!! | トップページ | 一段落 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございましたconfident
練習途中にワザワザ寄って頂けて嬉しかったですhappy01

高校駅伝、ドラマですね・・・
近畿は観戦には行きませんが、全国は観戦ジョグ予定ですhappy01
良かったら如何っすか(笑)

そんな可哀そうなことしたらあきませんやん
ってAKAさん相変わらず凄足ですね(笑)
可愛い高校生をいじめたら駄目ですよ

東京マラソン合格?(違うか)おめでとうございます!
浪花のど根性を見せて来て下さい

日本海の疾風さん。
先導チャリ姿、なかなか格好良かったですよ。
来年は、先導ランナーってのは如何でしょう(^^;
もうすぐ都大路、でも加古川直前なのにそんな事してていいの?(笑)

ryuji1962さん。
いやぁ、後ろに近づいたままずっと走っていると、単なるストーカーオヤジと思われますからねぇ(^^;
スピード緩めるのもシャクだし、え~い、、と追い抜いてしまいました。
向こうもビックリしただろうなぁ~。
トレパン履いた怪しげなオッサンが追い越して行くんだから(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/43060432

この記事へのトラックバック一覧です: 高校駅伝大阪府予選:

« 東京マラソン2009 当選!! | トップページ | 一段落 »