Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(12/30) | トップページ | ニューイヤー駅伝2009 »

2008/12/31

2008年ラストラン

去年は、加古川マラソンで目標を達成した為、その後ずっと走らなかったが、今年は大晦日の今日、いつもの淀川でハーフの距離をサッと走って、これが本年のラストランになった。
そして、年間走距離は、2,656キロと言う情けなさ。
去年は3,000キロを越えたけど、今年は9月に捻挫したり、その後は業爆に陥って2ヶ月間以上満足に走れなかったり。
おまけに、去年は月間300キロ超が何度もあったのに、今年はゼロ。
そんなこんなが重なって、この程度の距離になってしまった。大会も今年は全く出ておらず、フルは来年の東京マラソンのみ。
この状態ではまともなランが出来そうにないけど、年明けから少しでも頑張らないと。
とは言え、1月に複数の新規設計物件が入ってきて、業爆が再燃しそうなのがちょっと怖い(--;)

« 今夜の安ワイン(12/30) | トップページ | ニューイヤー駅伝2009 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

この不景気で業爆というのはスゴイ!
お見それしました。

こちらは最近余った要員をどうする?経費削減は?てな会議ばかりでです。

こちらも年末年始返上のゲリラ業爆で、うれしいのやら、やっぱり休みたいような、複雑な気分です。
今年一年はいろいろとお世話になりました。よいお年をお迎えください。
残念ながら最後となる「京都ハーフ」でまたお会いしましょう。

今日の淀川は少し風が強かったですよね。
私も今年のランを日頃世話になっている淀川~大川~大阪城で締めました。
今年も色々とアドバイスをいただきありがとうございました。
来年も宜しくご指導くださいませ。

まほろんさん。
1月の分が終わったら、後は何もなくなるかも知れません(;_;)
早いとこ口の歪んだ麻生に辞めて貰い、何とかして欲しい物です。

hoyohoyoさん。
TVでも鉢巻き姿の小学生が映ってましたが、あの業界は、正月も関係ないんですねぇ。
お疲れ様です。
京都ハーフ、お互い頑張りましょう。

tacocoさん。
アドバイスに指導なんてとんでもない。
σ(^^;の言う事を全て反対に実行した方が良い結果が出るかも知れませんよ(笑)
ともあれ、来年も宜しくぅ~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/43587099

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年ラストラン:

« 今夜の安ワイン(12/30) | トップページ | ニューイヤー駅伝2009 »